ヨヨット
怖かったです💦 男の子の正体が分からないまま終わってしまったから… 色々考える余韻があって凄く良い。 けど… その後の世界を覗いてみたい気持ちもあります😃 夏海ちゃんはちゃんと気付いていた
ネタバレあり
2件
ヨヨット
1日1章ずつ読みました✨ 涙なしでは読めない作品でした。 ラストシーンが1番良かったです✨ 切ないけれど…あの親子にしてみればハッピーエンド。何年もの時を越えてやっと一緒になれた。これからは、仲良く
ネタバレあり
1件1件
つかみが良くて引き込まれてしまいました。 新感覚なホラー✨ 久々に一気に読める作品に出会いました。 文章も読みやすく、想像しやすい。ブルッとなったりほんわかしたり… ファンタジックな場面もお気に
ネタバレあり
2件
ヨヨット
これを読んでから寝るのが日課になりました✨早く続きが読みたい😆更新頑張って下サイ❤応援してます〓
ヨヨット
素敵な作品がいっぱいです✨時間のある時に読破します😍ハンドメイドこれからも頑張って下サイ❤
1件