近藤ウミ
続きはいつ更新されますか?楽しみに待っていますね(  ̄? ̄ )/+*
1件
近藤ウミ
表紙から気になって読んでしまいました。キャッチもおもしろく、なんだかいけないものを見ていたいという興味がわいてきて……。いざ読み始めたら、開始早々からグイグイと物語の世界に引き込まれてしまいました
ネタバレあり
2件9件
近藤ウミ
読了しました。 とにかく不思議な世界を題材に、褒め言葉としてですが、胸糞悪くなるほどの恐怖を味わうことができました。 終始蛆虫が這いずりまわり、主人公は終わらない悪夢を見続ける。 それはきっと、繰り
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

近藤ウミ
仕事が辛い時や沈んだ時、この小説を読んでます。 フリーザ様が大好きな方は、ぜひ読んで欲しい! 思わず吹き出して、仕事どころではなくなりますのでご注意いただきたい。 とくに早い段階で出てくるジェットコー
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

近藤ウミ
初めて参加するのが審査員というポジションですが気合い入れて頑張りますので、皆様宜しくお願いします! 面白い作品との出会いにワクワクしながらお待ちしておりますので、執筆頑張ってくださいませね!! こん
4件2件
近藤ウミ
短い文章の中で、これだけの狂気が詰められているとは驚きです。グロイ表現だけでなく、きちんとストーリーが練りこまれていて、私個人的には大好きな作品の一つとなりました。どうしても最後の部分が、「この人たち
1件
近藤ウミ
子供目線でのストーリー進行が、また、いや~な感じでたまりませんねぇヽ(´▽`)/ 想像させてくれるホラーといいますか、語り部の幼稚さが残酷すぎる現実を、さらに助長しているのが印象的でした。この短い文章
3件
近藤ウミ
読ませていただきました! 初めはどんな話しなのかと、探り探り読んでいましたが、心臓鷲掴み作品でした!! 良い意味での後味の悪さが最高! 個人的に大好物なので、ドキドキしながら読んでしまいました! 初め
ネタバレあり
1件5件
近藤ウミ
とにかく面白かったです! 最後に残るモヤモヤ感が、ホラーならではの後味の悪さという感じですね(((o(*゚▽゚ 後味悪いホラーは、私個人としては大好物です。文章も読みやすく、読みながら容易く映像が目
2件2件

この作品は非公開になりました

近藤ウミ
Twitterから飛んで読みに来ましたヽ(*´∀`)ノ台本書きには驚きましたが、展開が面白いので続きが気になります(*^ω^* この展開でラノベって面白いので、続き宜しくお願いします(*´▽`)
1件3件