岡倉弘毅様 長瀬萬請負その一。 楽しかったです!! 今日から 長瀬萬請負その二を読ませていただきます。 シリーズ作品なんですね。 連載中の作品に追いつけるようにイッキ見します!!! 更新、頑張ってください!楽しみにしてます!!
1件1件
hideT様 ご丁寧に、ありがとうございます。 時間を忘れるくらいにのめり込んで読ませて頂いてます。 indomito saki ホントにすごいです。 今後、違う作品も読ませていただきたく、フォローさせていただきました。 頑張ってください!!
1件1件
ラグト様 はじめまして、読み専門の、のぞみと申します! エブリスタ以外でもラグトさんの作品を拝見させていただいてました。エブリスタ歴がまだ3ヶ月なのですが、ラグトさんのお名前を見つけた時はビックリしました! ラグトさんからコメント頂けた事にもビックリで、芸能人からコメント頂いたくらいの気持ちです(笑) 更新、楽しみにしてます! これからも頑張ってください!
1件
まっきー劇場様 時間を忘れるくらい、とてもワクワク、ドキドキしながら読ませて頂いてます。 新作を見逃さないよう、フォローさせていただきました。 エブリスタ歴がまだ3ヶ月程で、使い勝手が分からず、お返事が遅れました。 読み専門ですが、こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。 更新、楽しみにしてます。頑張ってください!
1件1件