フクちゃんこんばんは(´▽`*) 夜遅くにごめんね…! この度はなずな/_ilst_view?w=23750919にもう一方武神さんをお迎えすることができたので報告に参りました!ヤンヤヤンヤ! ライアーさん宅の芙蓉くん/_ilst_view?w=23821677です! なずなが鷲さんとワンコに囲まれるよ!(( お手数ですが諸々の変更よろしくお願いします( _*μωμ)_
1件
おはようフクちゃーん(*>∀<)ノ いつもお世話になっております!この度は輝刃伝の主従成立の報告に参りました! フジ彦さん宅の雪路ちゃん/_ilst_view?w=23834805の武神に我が家の恋幸平/_ilst_view?w=23742437がなりました!うれじい…! お手数ですがよろしくお願いします( _*μωμ)_
1件
【ファン登録No.88】ファン登録しました。
1件2件
フクちゃんこんばんは(*´ω`*) 輝刃伝への質問させてくださいな! 武神は『人型』と『擬獣化』がOKですが、多腕や単眼多眼などは『人型』に含まれますか? 今後の参考までに教えてもらえたらうれしいな!( _*μωμ)_
2件
わーん!三毛猫さんすみません(ノ;ω;)ノ もう一人の眷属の方が決まってらっしゃるとは露知らず、申請してしまいました…! 他の方のコメントも確認しておけばよかった…!申し訳ないっす! 先程の申請のことは忘れてやってくだせぃ…!
1件
はじめまして!冬籠にてアウリアちゃんとペアを組ませて頂きますアラジンの親の月森帝吾です(´▽`*) せっかくなので衣装を同系のものにしたいな~と目論んでいるのですが、アウリアちゃんの衣装のコンセプトなど決まっていますでしょうか? よろしければこっそり教えて頂けると嬉しいです(*^∀^*)
5件
みーちゃーん✨\(´∀`*)/うちの変態一反木綿・平助と漆黒のイケメン・菖邏君をバトルさせてもらってもいい?|∀`*)チラッ←
2件