こんばんは。夜分遅くに失礼します。 遅くなりましたが、イラストにスターありがとうございました(*^^*)
1件
こんばんは! お久しぶりです、雛子です。 今回はパン汰さん主催の華戦記で中の国の大佐としてイベントに参加をしたく、コメントさせていただきました。 まだ枠は空いておりますでしょうか? お時間のあるときでいいので、返信していただけると嬉しいです。
2件
【ファン登録No.5】ファン登録しました。
おはようございます。 VGイベントから来ました、雛子と申します。 イラストにスターありがとうございました(^o^)
こんばんは。夜分遅くに失礼します。 VGイベントから来ました、雛子と申します。 イラストにスターありがとうございました(^o^)
こんばんは。夜分遅くに失礼します。 VGイベントから来ました、雛子と申します。 イラストにスターありがとうございました(^o^)
1件
こんばんは(^o^) 日記は全然更新してなかったのに…たくさんのスターありがとうございました! とても嬉しいです(*´∀`) 夜分遅くに失礼しました。
1件
こんばんは! スターありがとうございました(*´∀`)
おはようございます! スターありがとうございました(*´∀`)
こんばんは! スターありがとうございました(*´∀`)
こんばんは! コメント出来なかったので、こちらのアカウントから失礼します。 スターありがとうございました(*´∀`)
こんばんは! スターありがとうございました(*´∀`)
こんばんは! スターありがとうございました(*´∀`)
こんばんは! スターありがとうございました(*´∀`)
こんばんはーっ(^o^)朔さんスターありがとう!!!
こんばんは。ユリイカでお世話になっております!キャラシにスターありがとうございました(*´∀`)お返事遅くなってすいませんでした…。
こんばんは。ユリイカでお世話になっております、雛子です!キャラシにスターありがとうございました(*´∀`)お返事遅くなってすいませんでした…。
こんばんは(^o^)ユリイカでお世話になっております!キャラシにスターありがとうございました(*´∀`)お返事遅くなってすいませんでした…。
こんばんは。ユリイカでお世話になっております、雛子です!たくさんのスターありがとうございました(*´∀`)お返事遅くなってすいませんでした…。
こんばんは(^o^)ユリイカでお世話になっております!たくさんのスターありがとうございました(*´∀`)お返事遅くなってすいませんでした…。
2件
こんばんは! SWイベのことでお願いに来ました。 今さらで本当に申し訳ないのですが… 小説で書いていた過去のことについて許可をいただきに参りました。 内容はこちらです→[link:novel_page?w=22971626&page=48] 時間があるときでいいので、お返事いただけるとありがたいです! よろしくお願いしますm(__)m
こんばんは。 SWのことで参りました。 イラストが出来たので再参加させていただきました。 改めてよろしくお願いします(^o^) あと、ご相談なのですが…。 設定で「従者になる前は赤十字軍に所属していた」というのを追加したいのですが可能でしょうか? 図々しいお願いほんとにすいませんm(__)m お時間のあるときでいいのでお返事いただけるとありがたいです。 乱文で失礼しました。
こんばんは。 SWに参加させていただいております、朝日奈こと雛子です。 実は、間違えてプロフのイラストを削除してしまいまして…。 再参加しようと思ったら、PCの方にもイラストを保存するのも忘れていたみたいで(´・ω・`) そのことを報告に参りました。 イラストが出来次第、再参加させていただきたいです! 本当に身勝手ですいません。 お時間のあるときでいいので、お返事いただけるとありがたいです。 乱文で失礼しました。
こんばんは。 はじめまして、雛子と申します。 兎草さんが運営されている素敵なイベントに参加させて頂きたくコメントしました。 アルクトゥートスの従者を希望したいのですが、枠はまだ空いているでしょうか? お時間のあるときでいいのでお返事いただけるとありがたいです(>_<) よろしくお願いします。 乱文で失礼しました。
こんにちは(^o^) 創僕のことで伺いました。 風鬼で予約をお願いしたのですが… よろしくお願いします!
2件
こんばんは(^o^)スターありがとうございました!
こんにちは、スターありがとうございました(^o^)
遅くなりましたがスターありがとうございました(^o^)
遅くなりましたがスターありがとうございました(^o^)
遅くなりましたがスターありがとうございました(^o^)