こちらの作品/_novel_view?w=24620113 の感想です。 プロットの段階では、ありきたりに思えた部分が上手く脚色が加えられて、オリジナリティがあるものに仕上がっています。 主人公は熱い性格で、この手の話にはピッタリですが、初対面の人に対して口がもう少し丁寧だと良いと思います。 後、閻魔大王にもう少し威厳を持たせられると良いかと思います。 全体としては面白いです。
報告が遅れてすみません。 大量更新終わりました。 お時間ある時にどうぞ/_novel_view?w=24661979
1件
昨日の分析の件です あの作品は、『小説家になろう』にも掲載していて、エブリスタのは内容を丸々コピーして文章をちょっと変えたものなんです。 そして、まだコピー&掲載できていない続きがあり、しかもその部分がバーノン主体となる部分なんです。 そこで、彼の性格を変えようとすると……数十ページにもわたる、かなり大規模な工事が必要になってしまうのです。 特に女性蔑視の要素は、彼の運命を決める要素にもなってきます。 明日、未投稿部分を20~30ページにわたって更新します。それを踏まえて再度分析をお願いします。
1件
ギルドの河上凜で参加している栄治屋内科です。 一つ質問があります。 依頼は、戦闘系のものでなくてもいいんですか? あと、そのイラストはこちらが描いていいのでしょうか? 近々、依頼をだそうと思っているので、ご回答をお願いします。
1件
メルヘンタウンに参加したての栄治屋内科です。 菖蒲さんをお借りしましたので、こちらを/_ilst_view?w=23336713ご確認ください。
ギルドの、河上凜で参加している栄治屋内科です。 凜の新しいプロフィール画像を投稿しました。(プロフィールの中身は変わりません) お手数とは思いますが、名簿での変更をお願いします。
1件
ギルドで参加の栄治屋内科です。 清雅さんをお借りしました! 詳細はこちらをご覧ください。/_ilst_view?w=23303755
ギルドで参加の、栄治屋内科です。 チアキさんお借りしました! 詳細はこちらをご覧ください。/_ilst_view?w=23303755
SWDで為義で参加している栄治屋内科です。 文章だけオキクルミ様をお借りしました。 お時間があるときでよいので/_ilst_view?w=23253045を参照下さい。
SWDにて料理人、藤原為義で参加している栄治屋内科です。 数時間前の注意、確かに承り修正しました。 勿論、決して悪気はございません。 ただ、まだ自分が何もコラボの絵を描きあげていないのに、しめさんから描いて頂いたことに嬉しいと同時に申し訳なさを感じ、それで慌てて描いたレビューがああなってしまったのです。 今後はあのようにならないよう注意します。 申し訳ありませんでした。
1件
藤原為義で参加している栄治屋内科です。 雇用条件のバッジ(?)イラストが完成しました。 時間ない&親のパソコン占拠&風邪でイラストのクオリティが低下しておりますが、ご確認をお願いします。 こちらから/_ilst_view?w=23225027
夜分遅くに申し訳ありません。自分は栄治屋内科と申します。 この度、しめさんのオキクルミ様に雇用申請をさせて頂きました。 詳細は/_ilst_view?w=23208706をご覧ください。
先日、雇用申請をお願いいたしました栄治屋内科です。 まず、申し訳ありませんでした。 話し合い場への書き込みは、正直に申し上げますと、完全に忘れておりました。 以後、気をつけていきます。 雇用の件に関してですが、全ては規約を遵守できなかった自分に責任があります。 雇用申請の画像もすぐに削除させて頂きました。 ご迷惑をお掛けしました。そして、申し訳ありませんでした。
月凪麗様を文章だけお借りしました。 詳細はこちらのイラスト/_ilst_view?w=23183138をご覧ください。
アーウェル様をお借り&雇用申請をさせて頂きました。 詳細は、こちらのイラスト/_ilst_view?w=23183138をご覧ください。
1件
突然の連絡申し訳ありません。 自分は、メルヘンタウンに参加を考えているのですが、一つ質問があったので、ここにお書きした次第です。 さて、その質問ですが キャラクターのモデルは必ずしも童話のキャラクターでなくともよいのですか? 名簿を見ますと、一部童話のキャラクターじゃない(?)のが混じっていたからです。回答次第では、投稿しようと考えているキャラクターが変わるかもしれないので、どうか回答の方を宜しくお願いします。
1件
コメント拝見しました。 イベント撤退ですか、残念です。 ですが、こちらも、霖りん子様の心労を知らずに雇用申請したことをお詫び致します。 本当に申し訳ありませんでした。
ラゾルディア様への雇用申請イラストにリュシェイヤ様を使わせていただきました! 詳しくはイラストをご確認下さい。
この度、ラゾルディア様に雇用申請及び、イラストに使わせていただきました! 詳しくはイラストをご確認ください。
凄いです!イメージ通りです! じゃあ、この絵でお願いします!$P5
とても良い絵なのですが、すいません、先に言っておくべきでした。 この作品では、主人公は武器を持って戦わない(指示する側)なので、直接武器を持っているのはあまり合いません。 他に何人か人間を描いて、その人達に持たせる、というみたいなのとかどうでしょうか。 背景が地図の案はとても合うと思います。 最初にもう少し詳しくお伝えすべきでした。申し訳ありません。
そうですね……戦争の描写がありますので兵器とか武器とかをイラストに入れてほしいのですが、大丈夫でしょうか?