【ファン登録No.23】ファン登録しました。
壁]´-`)こそっ 兄者、兄者。からくりサーカスアニメ化ですって…。確か前に話してた気がして…記憶違いならすみませんですぜ。 弟者はテンション爆上げだ…!!
1件
兄者ー(*´∀`) わんわんな異形さんお借りいたしました!/_ilst_view?w=24683758 前回に、引き続き超シンプルな出来上がり&細かいところはホントにごめんなさいな切り絵ですがとっても楽しかったです(°▽°) 良ければまたチャレンジさせてくださいませ~
兄者!地震大丈夫ですか!!!(°Д°)
2件
ダイレンジャー、天幻星・大五役の能見様がクジャク様のもとへ旅立たれたようです…。ダイレン語りと言えば兄者しか思い付かなくて泣きつきにきました…(´;ω;`)もうGEO走る!!!(´;ω;`)
4件
いきなりですが道化鴉さまに貢ぎ物でございます^^/_ilst_view?w=23191689そして私は脱兎!!←
2件
初めまして、ふつくしい天照様と月読様に心奪われ即ファン登録してしまいました…(。´Д⊂) これからひっそりびっちり(←)ストーカー致します!これからのイラスト楽しみにしております^^*
1件
こんばんはー数々の戦闘機など素晴らしいイラスト拝見させていただきました(°▽°)が、イベお間違えじゃないでしょうか?アリス「軍事」学校とはなっていますが、少々意味が違うイラストイベですので今一度ご確認をよろしくお願いいたします( ノД`)
うっほファン申請一番目とかこれなんてストーK\(^o^)/ww 改めましてお帰りなさい、これからも盛大にニヨニヨさせて頂きますね(°▽°)
初めまして、MHDのイベントにらくがきですが参加させて頂きました(^∇^) 皆もっと描いちゃえば良いのになぁヽ(*´▽)ノ♪
そんなどじッ子な東雲さまも好きだゾ★なんてキモい発言すみまs← びったりストーカーさせていただきますね(^3^)/
もぐらみんさま夜分遅く申し訳ありません、∀ceです。今回、訳あって宝石イベの更新を凍結することに致しました。四縞先生への相棒感謝イラストも描けず仕舞いで大変申し訳ありません。イベ投稿はしませんがこれからの∀ceのお絵かきで四縞先生をお借りしても宜しいでしょうか?相棒解散と言う流れも受け止めますので…。お返事お待ちしております。
1件