応援ありがとう御座いますです😁
最近私クタクタです…。
1件
色々あって、彼氏とわかれちゃいました。
そぅo(*⌒―⌒*)o今はお盆でこの4日間は、道じゅね(エイサー)昨日も夜の12時すぎまでだったから、エイサーしてる人達はクタクタになってたョ。でもエイサーはカッコイイ! カロリに白いのが見える?火ぬかんかなぁ?家に火ぬかんはあるょ(^0_0^)沖縄の家庭持ちの家にはほとんど、ちゃんとした火ぬかんがある。よく知ってるんだね(≧ε≦)
うん!安室奈美恵大好きで格好もちょ~可愛いから真似てる😌💠エイサーの曲説明できな~ぃ💦〓💦沖縄舞台とか好きなんだねぇ🎵綱引きあっちこっちで沖縄沢山してるょ(o^・^o)今の時期は花火だねぇ〓🌃〓 沖縄良く来るのかな?
カラオケ好きだよ♪歌手沢山いるけど、Noaとか安室奈美恵とか、倖田來未、他色々。ちゅらちゃんは??沖縄の民謡とかより、カロリはエイサーで懸かってる歌の方が好きかなぁ😌💠