つぶやき一覧

注目度ランキングにインした影響で、沢山の方に読んでいただき感謝している作者です(^^) 沢山の方にスターを投下して頂いてとても有り難く思っています。 しかし、急激なアクセスとスター増加によりスターのお礼コメントが回りきれておりません(涙) 普段の100倍のお客様のアクセスに驚きました(。>д<) そろそろ落ち着いてくれると思いますが、スターお礼の代わりに小説の更新でお返しさせて頂きますので、ご了承頂ければと思います。 ここまでアクセスを頂いたので、出来るだけ完結に向けて頑張ろうと思っていますのでよろしくお願いいたします。 (実はこの作品は以前更新を数ヵ月止めてた作品でした)
1件
昨日辺りから突然、急上昇5位ランキングになったみたいで…閲覧数がぐぐぐーっと伸びて吃驚している作者です(汗) 趣味で書いているので、文面ボロボロでお目汚しになっているだろうな…とハラハラ(。>д<) 特に宣伝も相互フォローもしていないし、目立つのも苦手なので(笑)…ゆっくりと過疎化してったらいいなーと思っております(((((((・・;) 更新を頑張りますので…生暖かい目で見ていただければ幸いです。
1件
読者の皆様へお知らせです 当方の作品をいつもお読みいただき、スターを投げて頂きありがとうございます。 現在、スターを毎日のように投げて頂ける方に何か出来ることがないか?と考えています。スターの数によって公開されるアナザーストーリーを特典として作ろうと思っていますが、いかんせん何を書いていいか検討もつかず…(汗) もし、このコメントを見て頂くような事が有りましたら、どんなストーリーが良いかご意見頂ければ幸いです。突然で申し訳ありませんがご意見有りましたらよろしくお願いいたします。 ※特に何も無ければ低温蝋燭についてでも書こうかな?と思ってます(笑)
2件
私情ですが… 最近精神的にもリアルでも色々有ったため、なかなか小説を更新等出来ずにいましたが、少し落ち着いてきたのでチマチマ隠れ復活(名前も変更)、小説を執筆し始めました(^^) 更新は亀で、あまり絡んだりする事もない作者ですが… 気長に読んで頂けたら幸いです(笑) 今作『小さな歯車(仮)』は完全ファンタジーで、書きたい事だけ詰め込むつもりです。 ラノベ厨ニっぽい感じですがよろしくお願いいたします(^_^;)