つぶやき一覧

お久しぶりです。 大学も受かりそうで受からないこともなかったし、高校も終わったといえば終わってないことないし、青春は終わったし、活動再開すると思います。 リクエストしてくだっさた方はリクエストした事実をもう忘れているかもしれませんが、(忘れたいかもしれませんが)描きますので!!
えーマイクテスト、マイクテスト。 はい、皆さんこんチワワ!!(犬苦手) いや~~雪降ったりインフル流行ったりと、大変ですよね! さて、もうすぐバレンタインデー!! モテるアイツも、モテないアイツも、『あ~今日バレンタインだったねすっかり忘れてたわ。マジで』とか言うアイツもその日だけはやたら下駄箱を何度も見たり、机の中を何度もまさぐったり、女子に異様に優しくしたりする日ですよ~~。 そんな中、私は………… インフルで欠席決定ww マジかwwマジだよww 貰えるわけじゃないのにねww でもガッカリ感がヤベェww ウヒャヒャヒャヒャwwww 39.6゜って、自己ベスト更新だしw
6件