紅茶
やっぱりおもしろいなぁ

この作品は非公開になりました

紅茶
とってもおもしろいです
紅茶
冷凍餃子販売の経営者のあの人が ちょっと出てて嬉しいです
1件
紅茶
おもしろいです ドラクエ9を「バトせんパラませ」のふざけた構成でクリアしたことを思い出しました笑笑
紅茶
ギリギリの年齢制限で、コメントに対するコメントが送れないので、場違いだと分かってはいますが、ここに投稿させていただきます。 僕は16歳の男子高校生です。ミツバさんの作品は「剣クロⅠ」の洋館に行く辺り
2件
紅茶
相も変わらず面白かったです!
1件
紅茶
過去最速でヒロイン緊縛じゃないですか?
紅茶
ついに終わってしまった… ムラなんとかさんは誰なんでしょうねぇ?(≡ε≡) 冗談はさておき、とてもおもしろかったです! Ⅰの幽霊屋敷のところから連載に追い付き、今日まで更新のたびにドキドキしながら読
ネタバレあり
1件2件
紅茶
レンが力尽き、第二部という言葉にX街を連想した途端に出てきた「アイスドラゴン」の名前… 思わずにやりとしちゃいました。 他の作品もありますのでお忙しいとは思いますが、これからも更新頑張ってください。
ネタバレあり
2件
紅茶
まだ序盤だけれど、これからの展開が楽しみ。
紅茶
300ページ突破おめでとうございます! 展開が胸熱すぎてしにそうです(・ω・´)
1件1件
紅茶
言葉では言い表せないおもしろさです! 更新楽しみにしてます!
1件
紅茶
ブーン!
紅茶
内容も表紙もすごくかっこいいです! 本編に勝るとも劣らない!
ネタバレあり
紅茶
更新楽しみにしています。 無理はなさらず、頑張ってください!
紅茶
読んでいると笑ってしまい、涙を流したかと思えば、また笑える。 本当にそんな作品です。 オススメ!
紅茶
第一巻に続きテンポがよくて読みやすいです。 頑張ってください!