こんにちは😃祝50回おめでとう😉
1件
こんにちは😁体調早く良くなるといいね。頑張って😃
大切に飼ってたら、思い出も多いでしょうね😢
1件
いつも楽しく読んでます😁 私の周りにも色んな事で、大変な人が多いです。 誰にでも、必ず幸わせになる権利があると思います。 しかし現実は厳しいです。でもこの作品が、希望を与えられる名作になるよう応援してます。 最後まで、諦めず頑張ってください✌
1件
こんにちは😁いつも楽しく読んでます。  日常の何気ない所が、読んでいて癒されます。頑張ってください😃
ゾゾゾ更新お疲れさま😃 こっちはムカデ読んでるんだ(笑)
2件
こんにちは😁頑張ってください😃
1件
こんにちは😃やはりゾゾゾは怖いんだ😁
1件
こんにちは😃4がでてるとは気付きませんでした😅 何か色々パワーアップしてるね。頑張ってね😆
こんにちは😁はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。妹のためにご飯を食べない主人公に、今の世の中にない大切なものを感じました。  これからも頑張ってください😃
1件