soraさん( ´ ▽ ` )ノお久しぶりです(=゚ω゚)ノ 私は先月から仕事が始まり、毎日バタバタしてますヽ(´o`; また機会がありましたら、育児日記書いて下さいね( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様でした☆
さなさん♪( ´▽`)スタァありがとうございます☆
元気ですか? うちfamilyは元気ですよ(((o(*゚▽゚*)o))) 仕事始まってバタバタしてますが、なんとかチビ達との時間つくって遊んでます☆ あっ、スマホデビューしましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆遅咲きです(笑)
ゆちさん(≧∇≦)ィョィョ仕事が来週から始まります…😆妊娠前の制服着てみたら、キツキツのパンパンの、ズボンの上に肉はみ出てた😆出勤初日から、ジャージかな💦(笑) あとモウスグしたらiPhone5なります❤やっと機種変(笑)多分文字打ちに苦労するんやろうね( ̄∀ ̄)💦 また✉します❤
ゆちさん❤おかえりぃ(*^ω^*)メッチャ待ってたし✌それより(笑)お家凄い✨ァタシも欲しい”(ノ><)ノ 家族住み込みの家政婦します❤(笑) ゆちさん❗❗❗またエブでの絡み宜しくお願いしますね❤❤❤ それとアタシもリィもサァもリョウ+パパは毎日すこぶる元気ですよ✌(笑) またいっぱいお話✉しましょうね✌
1件
hiroママ❤スターありがとうです(*^o^*)明日は歯医者に行ってグリグリ掃除してもらいます😆チビ達の頭突きカナリ痛いです…(-o-;)
hiroママさん❤毎日バテバテだけど💦頑張りましょう(*^ω^*)日に日に成長する子供を見れるのって今のウチだし!(b^ー°)