ファン登録ありがとです(。・ω・。)
チーバくんたぶん犬だと思う(^-^) 前向いちゃったら もう千葉じゃないよね、(笑)
1件
いや、千葉全体から見れば そんなとおくないよ!って(汗) チーバくん鼻ながすぎ。(笑)
1件
へー(。・ω・。) じゃあ結構東京寄りだねー! あたしは目の下くらいかなあ(´ω`)わら
1件
えー! 千葉県住みなんだ! 嬉しいー(*^_^*) どのへん住んでるの?
1件
大丈夫だよ(´ω`) いつもぶろぐにもコメ ありがとね☆
1件
はーい\(^o^)/ 読んでみるね~♪
かっこいいよね~(〃∇〃) 私はいつでも大丈夫ですよん♪ 気が向いたらまた いつでもコメ待ってるよq(^-^q)
1件
なるほど~(*´∇`*) 助かりました♪ 亜嵐くん好きですよs2 よろしくね(^o^)/
1件
スラコメありがとーq(^-^q)はあと そうなんだっ! 昨日見れなかったから よかった~(>_<); わざわざありがとう♪
1件