かんです!窓からありがとうございます
そんな友人居なくなっても、相方さんや、お兄さん居るし、私も影ながら応援👊😡✨してます
1件
謝りたいのですが、ブロックされているので、謝り方が判らず、胸が痛いです。それより作者の方の心の傷を思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。自分のストレスを同じ病の方に酷い事を書き込みするなんて、最低な私です。 今まで、落ち込んで、ベッドで沈むだけの私が、何故!?本当に、異常事態で自分が分かりません… ぱおんさん、海花ちゃんと、息子君達の楽しい😃🎵毎日をお祈りします。
不快な思いをさせてすみませんでした😣私は、重度の鬱と診断されてますが、いきなり、自分の髪をギザギザにしたり、たむろしてるヤンキーに、喧嘩吹っ掛けたり、遊びに来てくれた友達に、いきなり、喘息の吸入器を相手に振り撒き、帰れと暴れました😞私のしたことは、取り返し出来ず、反省する毎日です。作者の方にも申し訳ない気持ちです。 髪をギザギザも、吸入器を振り撒きも異常だと思います。私は、最低😭⤵💣な人間です。今までプリンを応援してくれ、ありがとうございました。自分自身が、怖いです。本当にごめんなさいm(__)m
ありがとうございます♪足には、擦り傷いっぱいで、ぶっとい足は、わんぱく少年の様です 😒一度、おしゃれな美容院に、連れて行ったのですが、大暴れして帰ってください💢と言われたので、生まれから、そのまま、伸びほうだいの凶器になってます。その美容院は、クッキー達のような小型犬ばかりで、雑種の中型犬は、場違いな感じで、スタッフも(°∀°)お客さん(^_^;)))な顔してまして、逃げるように帰りました💦今は、夏になると私がカット✂するので、虎刈りになったり、たまに、皮膚が見えていて、虐待されてる犬みたくなります…😵こんなに愛してるのに…世間の目👀は、冷たい…⤵不器用なんです😢
ありがとうございます。私も、酒は辞めようと思います。色々な意見や身体の事を考えて貰えて、嬉しい😌🌸💕です。確かに脳にきてます。 忘れる事や何もかも、どうでもいいとか…友達も減りました😅訳のわからない事を時間考えず電話したりなど、迷惑をかけてる事を、自分の勝手な行動を正当化してたり…いくら友達でも家庭のある所に、寂しさ紛れの愚痴が、永遠と同じ話を繰り返してたら、友達も引きますよね😢 ぱおんさん、本当にありがとう😉👍🎶断酒します❗ 私もベビースモーカで、タバコ辞めれません…タバコ代これ以上、値上がり、勘弁っす❗ぱおんさんの噪の行動力、半分欲しい~私はいいけど、プリンの散歩の短いのが、可哀想なんです
フェリスの方の、お話になると思いますが、断酒✨一年って凄いです。私は…鬱になると薬だけでは、落ちて落ちて、酒をかっくらいます😱 薬と酒は、ダメなのわかってますが弱いんです。酒飲んで、薬飲んで、寝逃げしてしまうんです…後で余計、辛くなるのに…ぱおんさん、私の大好き😍なクッキーに女々しいとか⁉やだなー!!甘えん坊さんなんですよ👍
上リーゼント💡 想像できません…海花ちゃんが居るから、一緒におしゃれ出来るので、いいな~✨私は、つけまつげ、つけれず、無駄に4000円を捨てた…😱おばはんです
クッキー君可愛いですね✨三人共に可愛いけど 私はクッキーファン😍