つぶやき一覧

未成年コメやっと解禁…便利になる(;´Д`A
決勝キタコレーーー!(≧∇≦)ノ 「まくらは時に夢を喰らう」よろしくお願いします!
1件
ニュースとか久しぶりです(^_^;) どうも、分布関数にヒーヒー言ってる両性類です。 今まで、MATH!中心に更新してたんですが、少し新しい小説の方に手を掛けようかなって思ってます。 その新しい小説ってのが、『~~~~夢日記』みたいな小説なんですが、初めてプロット?というか、紙にネタを書き起こしてみました次第で……←今までめんどくさいからやらなかった。 ニュースよんで頂いた方は是非✨✨/_novel_view?w=21845252 概要を説明すると、夢と現実を繋げる『夢日記