この作品は非公開になりました

さあや
市町村によって違いますが、万が一のためにお知らせしておきます。 ランドセルや、入学のための学用品などのレシートは残して置いてください。市町村によっては、収入により、申請すれば返金がある場合があります。

この作品は非公開になりました

さあや
成宮くん引退ショックすぎますよね。 テレビ見るたびに嘘であってほしいと思います。 写真集などは販売中止、Amazonでは中古品が高値で販売されてました。 現実なんだって悲しくなりました。 休業にしてほ

この作品は非公開になりました

さあや
まずは無事でよかった。妊娠中だから特に不安ですよね。すごくわかります!私も本震のときは妊娠中。かなり怖かった。入院で家族が離ればなれになるのも不安だし、お腹の赤ちゃんもこっちゃんも心配(´;ω;`)
さあや
ぴあさんの気持ちわかります。 暴力はダメだし、離れた方がいいと思います。ぴあさんが危険だし、心配だし、他に幸せにしてくれる人はいるはずだし。 でも、一度は愛した人だから、会うとちょっと嬉しい気持ちもわ
さあや
仕事の話、痛いほどわかります!小学生では経験が浅いからたいしたことは言えませんが。 担任+主任だけでも大変。その他の主任もあるし、部活?(クラブ?)もメインかサブかで負担が全然違うし。メインなら、せめ
さあや
いつも家族のことを想い、きつくてもお弁当や料理を作り、素敵なママさんでした。 ずっと心配していましたが、ご家族の方が更新してくださり、ありがとうございました。 ママさん、大好きです。
さあや
ぴあさん! 嫌なことを説明させてしまいましたね(T-T) ちょっと怖いけど、手を出さないのは救いですね。 みんな応援してますよ! バレないようにここで愚痴ってくださいね(´- `*)
さあや
前作を途中までしか読んでなくて、状況がよくわからないけど、色々大変だったようですね(T-T) お察しします( >д<)、;'
さあや
我が家と似すぎていてびっくりしました♪ 旦那の稼ぎ、旦那のダメっぷり、同業だから成績処理、保護者対応などわかる~!!って思いながら、一気に読みました♪(*´∀`) うちは、義実家が貧乏なので、お金
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

さあや
秘かに拝見しています。 いつも、前向き働き者のママ♪ 尊敬します!! 私も頑張らなきゃと、刺激になります\(^-^)/ 応援してます♪
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

さあや
抜け毛はかなり気になりますよね(/_;)私もかなりすごかった(T_T)旦那もびっくりするくらいΣ( ̄□ ̄)!一年後には落ち着き、ピンピン短い髪が生えてきました笑 お宮参りのときは、着物をレンタルしたか
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

さあや
オムツがズレてたり、ウンチが多くて漏れたりしてました(^^;) 私は特に対策はしてなかったけど、汚れて大変でした(-_-)チーン こどもチャレンジしてますよ(^o^) 1歳9ヶ月の今も継続し

この作品は非公開になりました

さあや
出産おめでとうございます(^o^)いつも楽しく読ませてもらっていますヽ(´ー`)ノ 赤ちゃんで500グラム違うと出産もかなり違うと思います(^^;) 私の息子は3999グラムだったので、死ぬかと思いま
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

さあや
私も尿漏れしてましたよ(^^;)ほんとに情けなくなってました(つд`)しかしそんな人結構多いですよ(^-^)v産後しばらくもあったけど、今はなくなりました(^-^)ひどかったときは妊婦マークがついてる
ネタバレあり