しのさーん コメントありがとうm(_ _)m しのさんの所は雨大丈夫かな?
しのさん お久しぶりです(^^)/ お元気ですか? 祖父が他界しちゃって バタバタしていてなかなか来れない(T_T) でも昨日、コスモス見てきて 少しゆっくりして来た(*´▽`*) しのさん、私の写真 縦向きで撮った写真が 横向きになっちゃうんだけど 編集は出来ないのかな?
1件
うちも近くに大きな川があるし 我が地方、よく洪水なるから 怖いよ~(>_<)ヽ ちなみにうちも平屋です(;^_^A
しのさん こんにちはm(_ _)m しのさんの所は雨は大丈夫?
1件
しのさん(*ゝω・*)ノ 今日、ちょっと前の写真見ていたら しのさんと娘ちゃんみたいに かわいいの見つけちゃって載せたんだけど どうしても写真が横になるのは なんでなのかな? 使い方が分からない(;^_^A
お久しぶりです。 お元気ですか? 私は4月から祖父が入院したりで バタバタしすぎて、私が過労でぶっ倒れたり なんか慌ただしい生活送ってます(;^_^A
いつもスターありがとうございます m(_ _)m いつも綺麗な写真で 癒やしていただいてます。 ありがとうございます。
祖父の介護やってるから 忙しいけど、なんとかやってます(^^)v 私も最近、ラインやFacebookばっかりだけど みんブロよかったよね~(^^)v
しのさん ありがとう(^^)/ 私いま、祖父の介護で忙しくて ここは変な人きたりするから あんまり来てなくて 最近はラ○ンやFac○○ookで 限定かけて そこでストレスぶちまけてます(;^_^A 介護があるから ゆっくり出かけられなくて イライラしてるけど 今度ゆっくり景色見に行き いやされなければ(´`:) ここにはしのさんに会いに 来てるだけ(^^)v また会いに来ますね~(^^)/ しのさんも娘ちゃんも インフルエンザとかに気をつけてね(^^)/
こんばんはm(_ _)m 愛犬の笑える行動や笑顔に 癒されて、毎日頑張れてます (^^)v 癒されながら 互いに がんばりましょうね(^^)/
コメントありがとうございましたm(_ _)m わんちゃん 本当にかわいいから 正直な感想言っただけですよ(^^)/ うちの愛娘(犬)はかわいいと言うより なんか笑える子なので あなたのかわいい子見て キュンキュンしてます(^^)v キュンキュンさせてもらって ありがとうございます(*´∀`*)ノ
1件
アクアリウム展の写真に☆ありがとうございました。 わんちゃん かわいいですね (^^)/
1件
ダブルレインボーに☆ありがとうございました。 m(_ _)m 携帯で撮ったために 虹が全て入りきれずに 少し残念な写真かもですが あまりのきれいさに 車停めて撮りまくりました(笑)
こっちも、大丈夫だよ(^^)/ ただ…… 今晩から朝にかけて雷雨みたいだから 怖い(>_<)
しのさん お久しぶりですm(_ _)m 雨大丈夫?
1件
しのさん ありがとう(^^)/ しのさんも身体に気をつけてね(^^)/ しのさん!こないだ花菖蒲見に行ったんだけど 菖蒲は真上からと横から どっちから撮るのが綺麗かなぁ?
しのさん(^^)/ うちの93才の祖父の世話で なにかと忙しい日々だけど 金魚見に行ったり 花菖蒲見に行ったり なんとか息抜きもしつつ 肋骨骨折の後遺症に悩まされつつ なんとかやってます(^^)/ 携帯変わったから 写真上手く載せれなかったりして こっちにはなかなか来れなかったんだぁ (T-T)
昔、私在籍してたのに 探し出せない……(T-T) 使い方も変わってて わからない……( ・_・;)
しのさん おはよーです(^_^)/ あっち、なかなか見つけらんないよぅ (T-T)
☆ありがとうございました(^_^)/
広告ね~わかる(^-^;) 時々、友達のブログを見に行ったら グロいのとかある(`_´) なんか、素敵な内容でも マイナスになる(>_<)
いちごの花に☆ありがとうございました m(_ _)m
1件
しのさん ありがとう(^_^)ノ ここの使い方に早くなれなきゃだわ (>_<)ヽ
しのさん こんにちはm(_ _)m 私も、放置だけど あっち辞めちゃったの?
しのさん こんばんわ(^_^)ノ 久しぶりに来たら 使い方が解らない(>_<) 困った困った(゚o゚;