つぶやき一覧

アカウントに関しては近日中に削除いたします。 作品は全て非公開にさせて頂きました。
3件
エビリスタになってるΣ(・□・;) 最後の最後で失態。エブリスタです。 つぶやきを少しの時間残して、作品は非公開にさせて頂きます。
3件
みなさん、こんにちは。この度は残念なお知らせになります。ミヤモト名義での活動を終了することに致しました。よって、エビリスタアカウントも削除させて頂きます。公開が終了した作品でも、反応を頂いていることは大変うれしく思っております!本当にうれしいです! しかしながら、小説と向き合うにあたって自分の力量不足をひどく痛感致しました。様々なことを調べ、経験して、自分の中に落とし込む。そういったものが私には不足しています。人生をもっと勉強してから、小説に打ち込むのも悪くないと思いました。小説を書くことは好きなので、少し時間が経ったら、また違った形で戻ってくると思います! みなさま、ありがとうございました。
4件
こんにちは! 応援ありがとうございます!100以内にランクインしたら、スターと本棚が増えていきました(*´▽`*)感謝です。感想もありがとうございます。
5件2件
もちろん、本棚もスターもとってもうれしいです(*´▽`*) ありがとう。
4件
こんばんは。作品への感想をありがとうございます!感想をいただくのってうれしいものなのですね(*´ω`) 読み返しては、にやにやしています。あたたかい。
4件
こんばんは。 『嫌な男』の2回目の更新です。ご覧いただき、ありがとうございます!小出しになりますが毎日21時に更新します。どうぞ、お付き合い頂けたらと思います。
5件
こんばんは。 思ったよりも早く準備ができましたので『嫌な男』という作品を公開しました。こちらは公募で書いていた作品の中で、自分史上、最高位のお話です。
5件
みなさん、こんにちは。 今公開している小説が本日で完結しました。次回はいつになるかわかりませんが、別作品を公開する予定です。早めに公開できるように準備は進めたいと思っています。では、お読みいただきありがとうございました!
4件
みなさん、こんにちは! 久々に小説を投稿しました。2回目以降の公開時間は基本的に21時頃となります。拙い小説ではございますが、どうぞよろしくお願い致します。
4件
公開が完了しても、作品を見て頂き嬉しく思います(*´ω`) と、久々につぶやいてみました。 リアクション頂ければ、嬉しく存じまーす。
5件
「きっと恋だから」は完結致しました。皆さまに読んでいただき、本当に感謝いたします!ありがとうございます! 自分が思ったよりも、たくさんの方に読んでいただいたみたいで、とても嬉しく思います(´ー`)
2件
スター、本棚登録、ありがとうございます。連続でもらえてうれしいです。おまけにフォローも頂けると、さらにうれしいです。
2件
皆様より、スターを頂きまして、ありがとうございます!! 更新は後2回です。二人を最後まで見届けて頂けたら幸いです(´ー`)ラストはそういうことなのですけどね。 『きっと恋だから』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25733005?star=100
2件
本当だ、順位が3つわかるようになってるw
1件
コメントを送るという機能を知った
1件
こんにちは!スター応援、本棚追加、作品リスト追加、ありがとうございます!嬉しいです!励みになります!
1件
一気に公開より、少しずつ公開のほうが良いと書かれていたので一ページ一日で公開するように変更しました。
本棚から解除できました。
間違えて自分の作品の本棚ボタンを押してしまった。解除方法がわからないです💦
一応、「きっと好きだから」にはBL的なシーンがあるので、レーシング設定とやらをしておきました。
2件
「きっと恋だから」を公開しました。今回は一場面、区切りの良い場面ごとに公開してみます。この作品も過去に書いたもので、とある賞に投稿した(落選)作品です。()が悲しい。主人公の年齢は違いますが、「まだ、始まりに過ぎない」の陸と今回の主人公の性格が少し似ています。おそらく、同時期に書いたものだと思います。不器用で、混じりけのない性格、自己犠牲タイプの主人公が好きです。それでは、お読みいただけたらと思います。
2件
準備が整うまでは、昔書いたSSを公開しました。よろしくお願いします。
1件
あと、違うサイトにも登録してみた。BL専門のところ。そちらにも流すかもしれません。
今公開している分が終わりました。そこで、次に公開するお話なのですが、過去に投稿用の話として書いたものを出そうかなぁと思っています。陸と似たような主人公(同時期に書いていたと思われる)か、違う話があって。どちらもライトな感じの話です。どちらにしようかな。
スター、本棚追加、ありがとうございます! 個別にお礼が出来ないのが申し訳ないです💦
1件
コメントありがとうございます! ですが、返信方法がわかりません。みなさんはどのようにされていますか?
1件2件
いつもスターを頂き、ありがとうございます。また、いつもちょっとずつの更新で本当にすみません💦まとめて読んでいただいても大丈夫です💦そして、今日で進路編が終わり、明日からは陸と修平の馴れ初め編が始まります。どうぞよろしくお願いします。
1件
このつぶやきを書くと、フォローしてくれている人も見れるってこと? ツイッターと同じ?
1件5件
いまだに使い方がわからない。エブリスタ。
もっと見る