面白い。前作含めて一気読みしてしまった。個人的にはこれくらいのページ数がちょうどいいので、前作今作と2つに分かれている点も高評価でした。
ネタバレあり
1件
文句なしで星5。 なにより登場キャラの心理描写が分かりやすかった。伝わってきた。泣きそうになった。 ちなみに気になった点でいえば、「」の中に。はいらないと思います。 作品創作応援してます。
ネタバレあり
1件
恋愛を軸にしつつもシリアスとギャグとバトルが程良い感じに混ざっていて、主人公の性格にも好感が持てて面白い。てか初期と現在じゃ主人公の戦闘スペックが全く違う、っていうか別人(笑)更新楽しみに待ってます♪
ネタバレあり
完結してねぇ!!!