強制非公開・・・だと・・・(なんか東方関連は見つかり次第消されるみたいなのであまりオススメしない)
華蓮じゃなくて華雄じゃなかったっけ?(蓮華ならわかるが)
1件
何故に先行公開?
1件
強制非表示・・・やっぱ東方が原因だろうなぁ・・・(実際俺がアンケのとき東方の選ばなかった理由が強制非表示になりやすくなるからだしな)
てかあなたコメント機能をただ宣伝にしか使ってないですね。あなたも運営なんですから苦情意見への対応とかもうちょっと運営らしいコメントの使い方してみてはどうですか?
とりあえず興味ない作品の宣伝とかどうでもいいので昔のような伝言板やニュースが並んでる構造のマイペに戻したりする機能をつけてください。 はっきり言ってこのコメント機能はどうでもいい情報ばかり入ってくるので見てて不愉快だし、お気に入りの作者の重大なニュースが見にくくてとても迷惑です。 運営さんはこういう作品がオススメですよとか善意の気持ちでやってるのかもしれませんが、宣伝とかに興味ない俺のような人たちにはただ迷惑なだけです。 エブリスタをもっといいサイトにしたいと考えてる運営さんならば、このようなちょっとした意見も取り入れて実行してくれると信じています。 長文失礼しました