Ⅳは……Ⅳは出ないのですか。
 ハロハロこんばんわ―。お久しぶりの白米です(笑)  意図も無く、意味も無くお久しぶりと言いに参りましたよー北海道寒過ぎて私はノックアウト状態ですー。  後、ケン吉さんに表紙を描いて頂いた『Hr.Order』が『変身ヒーロー&ヒロイン』ってイベントで優秀賞を取ったっていう報告を少々。  さて置き、ケン吉さんは冬をどうやって乗り越えてますかー?  そんなこんなの、忘れ去られた可能性を否定しきれない白米でしたー。
2件
 こんばんわー。白米ですよー。  Hr.Orderの新説版226P以降に公開開始しましたー☆  見たい的なコメくれたのが翼狼さんだけだったので参上しちゃいましたー。内容が惨状じゃないことを祈って下さいー(笑)  後、参加したイベントで優秀賞を取ってましたっ応援全く関係ない件についてww  そんな訳で、報告でしたー。編集って超疲れますねー白米のHPはもうゼロよ。
ハロロハロー! 白米ですっ。主に、自分で考えた物語の序盤をかなり忘れていて、読んでくれた方に教えて頂いた白米ですっ! 修正は完了したと思われますが。思われちゃいますが。 というか、クマを殺害対称として(しかも序盤に)出すSFって何だ。最早ある意味ファンタジーですな。 今の展開は若干どころか完全ファンタジー(笑)ですけれども。 はいはーい、そんな訳でお礼参りですたー。間違い報告的コメの為、矛盾してしまうので、修正完了に伴い削除OKですか? NOですか? はたまたNKですか? NHKでは無いと祈りたい。最近コッシーに殺意を覚える白米劇場でしたー。