ゃまとくーん(´・ω・`)    寝ちやだーめ(´・ω・`)
4件
   ゃまとくん暇なら絡も    ーず🎀**
19件
   ゃまとくんぉかえりー💓
5件
   すたあありがとを☀
   ためやんね?    えかったら絡もーず    (・∀・)❤
   すたああざまつ💋
    すたあありがとを💓**
   すたあありがとを🎀
   すたあありがとを❤    **
   すたあありがとを🎀    **
   すたああらがとを❤**    はやく帰ってきてね?
    ぃつ帰ってくるのー(´・ω・`)?
   すたあありがとをご    ざぃま🎀
   すたあありがとを❤    **
   ゃまとくん、ぃつ    ぺなったのだ?!    てゅか、何やらか    したwww
   すたあありがとを❤    **
2件
   すらこめにはいり    きらんかったけ、    こっちに書くね!    (笑)    ◎画像めちや、か    っこえぇ💋    ◎結婚式ゎいつに    しようか。(笑)←    ◎本田選手と坂本    わやょね!❤**    ◎相片なるなる!    ❤
   訪問ありがと❤**    ちゆーにだぉね?    えかったら仲良を    しまそ🐤🎀
   めちや、でこっとる    ね(笑)←←    しかも炎と星🐤🎀    イカスーっ(笑)←←
6件
   ねぇねぇ、どこー?    (´・ω・`)
10件
   すたあありがとを❤    **    外禁なのに出掛けた    悪い子のャマトクン    。(笑)←←
57件
   すたあありがとを❤    **
   ふぁんあざまあす❤**
12件
   すたあありがとを❤    **
2件
   あぉいぃー(´・ω・`)    寧々の事覚えてるかな    ?σ(^_^;)?    一年ぐらい前に絡んだ    寧々だょーぅ(・ω・)/    ぺな終わって寧々の事    覚えとったら絡もね✋    (笑)帰ってくるの待っ    てるだょー(*^^*)❤**
   ちゆーにっすか?
6件
   すたあありがとを❤    *
5件
   すたあありがとを✈    ❤
   すたあ、ありがとを    ❤*
   すたあ、あざます❤    *
10件