台風の影響大丈夫ですか? 心配です。・゜・(ノД`)・゜・。
1件
どうしたの(´・ω・`)
続きが気になります~(; ・`ω・´)
どこかでこっそり書いてたりするのかな (´・ω・`) みんなに会えない生活に今だに慣れない… さみしいなぁ
2件
今更ながら初めまして(*ΦωΦ) 私も毎日夫にウンコ状況伝えてて、なんか勝手に共感してエッセイ全部読ませていただき、ファン登録&ページコメントしてしまいました(*´д`*) でも歳が一回り違うので、干支が一緒だったらどうしようかとガクブルしながら読ませてもらってます( ;´Д`)(笑)
みんな元気かなー?(*´д`*) 寂しいなー(T ^ T)
3件
こんにちはヾ(*ΦωΦ)ノ お元気ですか( ´ ∀ ` ) お家の完成私もすごく楽しみで(*´д`*) 我が家も今商談中でインテリアとかぜひ参考にしたいので、よかったら落ち着いてからでいいのでお家の事書いてほしいです(*´д`*) 間取りやインテリア考えるの、楽しいけど悩みが尽きないですね(笑)
初めまして(・∀・) いつからかチラチラ見させていただき、毎日更新が楽しみで仕方なく、ついついファン登録してしまいました( *´艸`) なんだかニャン汰さんを見ていると、私も仕事やお手入れもっとちゃんとしなきゃなーっていつも刺激を受けます(*´д`*) るーぼんちゃんには癒されるし(*´д`*) ちなみに我が家には、キジ白の猫さんがふたりいて、インテリアは茶色の水玉ばっかりです(笑) これからも楽しく読ませていただきまーす( *´艸`)
1件
ママさんになられるみたいで、おめでとうございます☆( *´艸`) 妊娠出産は体質や肌質がかなり変わるし、合う基礎化粧品探しが大変かもしれないですよ。 私がそうでしたから(T ^ T) やっと巡り会えたステキな基礎化粧品が、出産で全部合わなくなりました(T ^ T) 今じゃ手作り化粧水にニベア塗ってます(笑) なんか年齢的にどうなのって感じだけど、何をしても荒れちゃって(´・ω・`) また落ち着いたら、出産報告でも日記に書いてやってください( *´艸`) とぅるりんと産まれるように祈ってます☆
とりあえず原因がわかってよかったですね(^_^) よかったって言うのも失礼かもしれませんが(´・ω・`) エッセイ見れなくなるのは寂しいですが、またいつかお会いできるのを楽しみにしてます( *´艸`) そらちゃんりくくんの成長も楽しみー(*^^*) 私も今1歳9ヶ月の娘がひとりだけいるんですが、その頃には私も二児の母になれてたらいいな~( ´ ∀ ` ) また会う日まで~☆ヾ(*ΦωΦ)ノ
1件
エッセイと全然関係無いコメしてもいいかしら( ´ ∀ ` ) 昨日テレビ(ゴールデンでしたがタイトルは忘れました(涙))で「水を飲んでも太るという人は、腸内環境がそうなってるから。環境を変えれば必ず痩せます。」みたいな事言ってて、毎日ヨーグルトと発酵食品(テレビでは、バナナ・りんご・さつまいもが出てました)を一緒に食べたら良いと言ってました。 水を飲んでも太る…りおさんの事だー!!って思い出してコメさせていただきました(笑) もし観てたならごめんなさい( ´ ∀ ` ;) そして中途半端な情報ごめんなさい(´・ω・`) ちなみに食べるのは食後って言ってた気がします。 間違ってたらごめ
1件
完結お疲れ様です(^_^) 日記書いてると色々あるよね(´・ω・`) でも、妊娠出産と見守れて?嬉しかったです( *´艸`) ガチャコさんもりゅうちゃんもチャコくんも、これからもみんな幸せでありますように☆ あ、旦那さん忘れてた(笑) また会う日まで~( ´ ∀ ` )