大変遅れましたがはぴばです!! /_ilst_view?w=22948027
お…お久しぶりです(´・д・)💦 お誕生日おめでとうございます!! イラスト描く予定なんですがテスト期間前なのでまた後日描かせていただきます(´・ω・`) 今日が天之若さんにとって素敵な1日でありますように!!
1件
後一時間しかないけどっ(´・ω・)つ/_ilst_view?w=22541934
いえ天之若さんが悪くないですよ!! 謝らないで下さい💦 少し気負いすぎたかもしれませんね僕… 少し楽になりました、ありがとうございます天之若さん(*´ワ`*) 役不足だなんてっ!! 違いますよ、天之若さんは僕達を暖かく見守るお姉さん的な存在ですよ!! 天之若さんはお優しくて冷静で気の合う素敵お姉さんな様な良い人です!! エブ友さんですよ!! 思っているのは僕だけかもしれませんがっ!! あ…なに熱く語っているんだよ僕(´・ω・`) 出来るだけ1人で抱えこまないようにします 天之若さんにいきなり相談したりもするかもしれません…その時はよろしくお願いします!!
初めましてノアと申します いきなりですみません、童学でのお話を申しあげたいのです このイベントは童話キャラかぶりはNGとなりました 本当に申しわけありませんが今後参加していただけるのなら、童話キャラを変えていただけたら幸いです いきなりのコメントをお許し下さい
1件
初めましてノアと申します いきなりですみません、童学でのお話を申しあげたいのです このイベントは童話キャラかぶりはNGとなりました 本当に申しわけありませんが今後参加していただけるのなら、童話キャラを変えていただけたら幸いです いきなりのコメントをお許し下さい
1件
夜分遅くにごめんね(´・ω・`) とりあえず見てくれたら分かるから←数日前言ってるよ どーん/_ilst_view?w=22264993
いきなりすみません!! えっと早紀の誕生日を祝いたいのだが、誰を描けば良いのか思いつかないので聞きに来ました(`・ω・´) 本当にいきなり質問でごめんね(´・ω・`)💦 指名してくれると嬉しいです!!
2件
いきなりすみませんがタレ目通りに加盟したくて参りました!! /_ilst_view?w=22143969大丈夫でしょうか(´・ω・`)?