美奈さんありがとう! いつもコメしようと思いながら出来ずにいます(;^_^A マスターへの思い、本当によく分かりすぎて泣けてきます。 今の考えで良いと思いますよ! 体調は波がありますが何とかやってます😃今でも時々、食べ過ぎると不安になるけど、それくらい誰でもあることって自分に言い聞かせてますし、体重が増えても健康に害がない範囲ならよし。と思ってます! 自分にご褒美はあります! 毎月小さなものでも安いものでも、何か買ってます⤴服とか靴とか、時にはシュシュ一つ。 過食に回してたお金って感じで✨過食費よりはずっーと安いです(笑) 綺麗にしていたいから、痩せるだけじゃダメ。身の回りを小綺麗に。って思い
1件
わーい美奈さん❤ 忙しいのにいつもありがとう🍀他にも沢山ファンの方が居るのに私にまでメッセージ嬉しいです🎵 もちろん新しい方も応援しますよ! 美奈さんのエッセイ読んでいてマスターへの思い、食事、体重、凄く気持ちが分かるし、まるで自分の事のようです。 この頃の美奈さんは本当に進歩しましたね❗ かなり良くなって来てるのが伺えて嬉しいです🎵 これからも適度に頑張って下さいね❤ ダメな日があってもいいんですよ❗ それが当たり前なんだから❗ 完璧な人間なんて居ません。完璧に見える人もダメな所は有るんです。 それを人には知られてないだけ❗ 美奈さん大好きです❤うふ。
1件