朝早くにごめんなさい...。 今受験生なので 返信遅いし、返せないときが あるかもしれないけど(>_<) それでもよければ、 仲良くしてください\(^o^)/
999+件
そっか(笑) それもそうやなww
ふはー! 私もヲバになりましたわ(笑)
1件
まじか!笑 りょーかい\(^^)/ 18になりました...ヲバ
1件
じゃぁぴかりんで♪ 何て呼んだらいい?
1件
どーぞ☆
1件
いいえこちらこそ\(^^)/ ですね! そうしよ♪
1件
私でよろしければ お願いします\(^o^)/
1件
伊野尾さんもいのありも 大好きです\(^^)/
1件
うーら。大好きです! サッカー×ピアノとか読みたいです!