更新待ってましたー(*^ー^)💓 ですけど…… 字が見えないです(>_<)
liarのP1171の「期限」と「機嫌」が間違ってると思います(-゜3゚) 一度確認して見てください( ^ω^ )
1件
見れないです(・ω・`)
1件
七海さん( ̄▽ ̄;)! 聞いてください ついに、里都(さと)がやらかしました( ̄▽ ̄)b!! リスニング4点!! 笑いが止まらないです…(笑)
こんばんは(^^) 里都(さと)です! いきなりなのですか、私も明治大学を目指す高3生です(^○^) 国際日本学部を目指してますけどね~♪ で、私すっごく古典が苦手なんですよ!そりゃもう、「どうして((゚Д゚;)))」って言うくらい… なので、古典をどんな勉強してるか教えてください<(_ _;)>
twins1の96ページ以降が見れません(´・ω・`)
1件