柳瀬様こんばんは。小説の表紙が出来上がりました!/_ilst_view?w=23702450 チェックお願いします。大丈夫そうでしたら煮るなり焼くなりお好きになさって下さい(笑) 依頼ありがとうございましたm(__)m
こんばんは。表紙の試作品が出来ました。/_ilst_view?w=23701202 もっとこうして欲しい、イメージと違う等御座いましたら遠慮なく仰って下さいね。 OKならこのまま色を塗っていきます。 応援コメントありがとうございました! いままで気付かずすみません…(>_<)
こんばんは。夜分遅くにすみません。ラブラさん/_ilst_view?w=23698663とハービーさん/_ilst_view?w=23698667のイメージイラストが出来ました。こんな感じでいかがでしょうか?(^_^;) 検討お願いします~。
柳瀬様こんばんは。タイトルロゴの試作/_ilst_view?w=23696737と主人公セディスさん/_ilst_view?w=23696742のイメージイラストが出来ました。 本番ではセディスさんの髪はもう少し薄く茶色っぽくさせます。 服ももう少し装飾が追加される予定です。 こんな感じで大丈夫でしょうか?(^_^;) 後、ステッキのデザインはどうしましょうか? 形や色などの御希望があれば