つぶやき一覧

市町村のホームページにつながらない方。 市町村運営のfacebook、Twitter、メール、地域FM放送を活用してください。 地域FM放送が電波障害で繋がらない場合はラジオのアプリが配布されている場合があるから活用してください。 市町村のホームページは回線細いから人数の多いおじいちゃんたちがアクセスすると直ぐに止まっちゃうんだ。 それからYahoo防災のホームページを活用してください。氾濫系はかなり使えます。 頑張って下さい。
3件
明けましておめでとうございます。 昨年中はぼちぼちアキナカ君を書いていましたが 読んでくださる方がいらっしゃるみたいで(-"-;A ...アセアセ。 また「香水」読んでくださって★投げてくださったり 訪問してくださる方がいらっしゃるのでありがたいことです。 今年もどうぞ宜しくお願いします。 さて年末から、なんとか賞のテーマが『不倫』と。 好景気だからかしら。 さて、応募するかな。 文字数までばっちりだし・・・。 気合が乗れば編集します(笑)。 ・・・・・ ところで年末からブラックバイトにはまってしまい大変なお正月になってしまいました。 復活のためジュード・ロウの「ピ
明けましておめでとうございます。 昨年中はこんなにちんたらしているにもかかわらず、読んでくださったり星を投げてくださったりファン登録してくださったり本当に有り難うございました。 今年で7年目。 7年前のパッションはもう老いてしまって無いのですけれど(笑)、今年もマイペースになりますが、それらしいものができましたら公開できればいいなと思っております。 本年も宜しくお願いいたします。 村田くらむ
[完結]「笑顔のつづき」 大変ご無沙汰しております。村田くらむです。 このたび長年放置してしまいました「笑顔のつづき」が無事完結しました。 更新が滞り早5(?)年。 読んでいただいた皆様には感謝の言葉しかございません。 完結に伴い特典もアップいたしましたが応援ポイントが足りないため 読めない方がいるといけませんのでこのたび特典のポイントを下げました。 いままでご苦労されながら応援ポイントを入れていただいた方々には感謝と共に大変申し訳気持ちでいっぱいです。 今後小説が書けるかわかりませんがその際はこのようなことがないよう投稿時に完結した作品を掲載するようにいたします。 皆様、本
1件
明けましておめでとうございます。 昨年中はまたしても完結できませんでした。 今年こそは完結させたいと思います。 いまでも私の作品に星を投げてくださる方が いらっしゃるのでとても驚いているのですが それを糧に頑張っていこうと思います。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。
1件
あけましておめでとうございます。 皆様、ご無沙汰しております。 村田くらむです。 昨年中はほぼお休みしておりました。 執筆できた分だけ年末にアップするという体たらくでございますが 応援していただいた皆様には本当に感謝しております。 有難うございました。 今年もマイペース更新となりますが 何卒宜しくお願い致します。
4件
皆様、ご無沙汰しております。 早いものでもう大晦日。 今年一年有難うございました。 今年は創作活動がほぼ出来ずに読みに来て頂いた皆様には 本当に申し訳なく思っています。 そういえば新年のご挨拶で『笑顔のつづき』の年内完結を目指すとか なんとか書いていたような気が・・・(汗) 夏ごろからどうも調子がおかしくて。 十年ぶりに魔女の一撃をくらったり。 一ヶ月風邪が治らなかったり。 多分原因は夜間授乳が続いていて 睡眠時間と精神状態がおかしいからなのですけれど。 来年は卒乳して自由を手に入れるぞ!(笑) そしてその暁には更新再開といきたいところです。 ほぼ読み専となりつつあり、
3件
こんにちは。 だいぶご無沙汰しています。 小説「笑顔のつづき」 更新が滞っております。 夏休みなので少し時間ができるかしらと思ったら 逆に忙しいぞ!(笑) すみませんです。 そして年のせいか最近集中力が無く。 集中力アップの音楽を聴いてなんとか生活が回っている次第です。 皆様もお暑い中(&大雨の中)どうぞご自愛ください。 それにしても。 『八重の桜』 たまに見ては、はるかちゃんの会津弁にいちいちツッコミをいれているのですが(笑) 本日の玉鉄はホント良かったわぁ~。←これを言いたいがためコメント書きました。(ごめんなさ~い)
あけましておめでとうございます。 昨年中は色々と応援頂き有難うございました。 今年も引き続き宜しくお願いいたします。 多分今年もリアル優先でグダグダァ~っと更新予定です。 今年は『笑顔のつづき』完結させたいなぁ~。 (かなりゆるい新年の抱負( ̄m ̄*) ) 新作の構想もいくつか湧き上がっているのです・・・。 熊に襲われる裸の玉鉄似とか(爆)。 ここでは書けそうにないな(笑) 嗚呼、元旦から妄想に終わりそうです・・・。 それでは 本年が皆様にとって良い年で有りますように。
3件2件