つぶやき一覧

こんばんは、桜吹雪でございます。 駄作ながらいつもご閲覧頂いている皆様、誠にありがとうございます。今後もご期待に添えられるよう、全力を尽くて参る所存でございます。 ……さて、先ほどニュースを目にして、驚愕の内容に鳩に豆鉄砲……いや、鳩に対戦車ミサイルを食らった様な顔でテレビ画面と向き合っておりました。 イスラム国が邦人二人の人質の命と引き換えに、日本へ2億ドルの身代金を要求する声明を発表したそうです。72時間以内に支払わなければ日本にとって悪夢が到来すると…… いよいよ日本にとっても他人事ではないと感じ始めた人が増えてきたのではないでしょうか…… もうジハードも何もありませんね…
3件
こんにちは、桜吹雪でございます。 駄作ながらいつもご閲覧頂いている皆様、誠にありがとうございます。 さて、Raises ALGOL-W.o.WⅢ second-が完結となりました。 戦火が全世界へ燃え広がる惨状を終焉させるべく、引き続き多方面視点から続編を執筆して参ります。 また、第3部を公開した際には、同時に資料集にて改編された自衛軍の主な編成概要も公開してみようかな等と考えておりますので、公開した暁には宜しければそちらの方も是非。 双方とも近日中に公開致します! 引き続き、宜しくお願い致しますm(__)m 桜吹雪.
[感謝] この度、皆様から頂いたスターが累計600に達しました。 感無量でございます。 閲覧者の皆様に「読んでいて楽しい」と少しでも思って頂けるよう、これからも精進して参ります。
1件
近況報告 皆様こんにちは。 いつもご閲覧、スター投入など誠にありがとうございます。 本当はもっと丁寧に、お一人お一人にお礼を申し上げるべきものなのですが、ここ最近なかなか忙しい日々を送っているため中々更新も進められない状況に陥っています(^_^;) 申し訳ございませんm(__)m さて、この季節の変わり目。 新たな進路が決定し、新たなスタートを切る方も多いことかと存じます。 自分も来年は大学受験という、おそらく今までの人生の中で最も大きな壁にぶち当たります。 頭のモードを切り替えねば・・・ と考えているこの時期、ある幼なじみ(1つ年上)の進路先が決まったと報告が
2件
こんにちは、こんばんは。 桜吹雪ですm(__)m この度、「World of WarⅢ」がひとまず、無事完結いたしました!! 皆様のお陰でございます。 本当にありがとうございます!! さて、勿論物語は続編へと続きます。 近日公開予定でございます。 一作目の人物達に加え、新たな登場人物も迎えての二作目を現在制作中です!! なぜ中国が突如武力侵攻を開始したのか? 海軍特殊部隊へと成長を遂げたウェイス達はこれからどんな過酷なミッションに立ち向かうのか? 日本は、世界はどうなってしまうのか? そして、 「ALGOL」 とは一体なんなのか? いろ
お知らせ この度 「とあるBARの常連達」 という新しい小説を投稿させて頂きましたことをご報告致します。 今まで通り、リミタリー小説の更新も続けて参りますが、是非新しい方も一度覗いてみて頂ければと思います。 これからもご期待に添えられるよう、最善を尽くして参りますので宜しくお願い致します。