つぶやき一覧

携帯機種変して使い方、慣れません、中々上手く使えないので、しばらく投稿やお礼に行けません、ごめんなさい?
5件1件
一週間のご無沙汰でした。 かおりです。 忘れずに応援してください感謝感謝です。 おばあちゃんが亡くなり、2週間会社に復帰、エブにも復帰、毎日エブに来れると思いきや、優しい会社の先輩方が、かおりの仕事をたっぷり取っておいてくれまして、この一週間寝る間も惜しんで昼寝して(違うか)お仕事三昧の日々でした(笑) 今度こそ復帰出来ると思いますので、よろしくお願いいたします。
7件1件
みなさん2週間のご無沙汰でした。 恥ずかしながら、かおり、戻って参りました。 エブに入らなかった日々にも沢山の励ましのお言葉を賜り誠にありがとうございました。みなさんの優しさに触れ涙、涙、です。 さらに、いっぱい、い~っぱいのウリャヽ(^◇^*)/⌒★にも、感謝感謝です🎶 また、仲良くしていただけると嬉しいです🎶
7件1件
昨日、おばあちゃんが亡くなりました。 しばらくエブには来れそうにありません。 この数日、沢山の閲覧、スター投下、コメントやレビューをいただきありがとうございます。 お礼も御返事も出来なくて、ごめんなさい。 お許し下さい。 ごめんなさい。
2件9件
おばあちゃんが、後3~4日、ですって。 3~4日ですって。 何言ってるの? 何、言ってるの?
3件4件
皆さんお久しぶりです🎶 約、一週間のご無沙汰でした。 沢山の閲覧、コメント、レビュー、ウリャヽ(^◇^*)/⌒★ありがとうございます♪ あまりの多さに嬉しい悲鳴です(笑) お礼行脚はボチボチになりますのでご容赦願います。 また、お返事も即応できませんが、できるだけお伺いいたしますから、ご理解下さい。 更に、ウリャヽ(^◇^*)/⌒★のお礼はダブったり漏れたりするかも知れませんが、悪気も悪意もありませんので笑ってお許し下さいね(笑)
8件2件
3日ぶりのエブです。 ご無沙汰しております。 実は、退職、リクルート、再就職と、リアがいっぱいいっぱいで(笑) やっと仕事も決まり、落ち着いたらエブに来る時間が取れると思いますので、見捨てないで下さいね~
5件1件
社会人となってからずっとストップしていた小説、今年は少しずつでも進めて行きたいと思います。 って、そうそう出来ないでしょうが、まぁ、意気込みだけでも(笑)こうして発表することで、ちょっと自分に負荷をかけようかと。 あまり期待せず気長に長い目で見守って下さいね🎶
5件2件
昨年末見つけたイメージノート。 そう言えば卒業してから絵描いてないな~って思い描いてみました。 うわっ!! めっちゃ下手!! やっぱり、描き続けないとダメですね。
2件3件
11月中旬から新人ながら新規のプロジェクトを任され、朝早く夜遅くまでテンテコ舞の日々が続いております。クタクタへろへろで帰宅してエブになかなか来れません。 沢山のウリャヽ(^◇^*)/⌒★や、お便り、励ましにご返事出来ないことをお詫び申し上げます。 いずれ落ち着くと思いますので、数々の非礼にご容赦いただけます様お願いいたします。本当にとっても嬉しいですし、感謝していることを察していただけると幸いです。
8件3件
昭和の懐かしい写真。父の形見のレーザーディスクから転写、短歌だかどどいつだか……良かったら楽しんで下さい(笑)
プロフ画、久々更新秋バージョン! えっ? どこが秋? そう思った方もあると思います! いいの! かおりが秋バージョンと言ったら秋バージョンなの!!
1件
プロフ画、みんなに福が来ますようにってことで、どうですか?
5件5件
4月は丸々研修で、5月から実戦、と言いつつ、いきなりのゴールデンウイーク、開けても新人と言う事で定時退社、意外と楽だと思ったら大間違い、今週は残業残業でヘロヘロ、エブにも来られないくらいクタクタでした。ウリャヽ(^◇^*)/⌒★のお礼が遅くなってごめんなさい。 コメントにご返事出来なくてすみません。 早く仕事に慣れて毎日来れる様に頑張りますので、長い目で見守って下さると嬉しいです🎶
3件4件
プロフ画、いつもは季節物なんですが、今回は願いよ届けと虹にしてみました。 あんまり綺麗に写せてませんが、気持ちって事で勘弁して下さいね(笑)
3件
熊本県並びに九州、中国、四国地方の皆様、大丈夫ですか? お怪我はありませんか? お見舞い申し上げます。 皆様は一人じゃありません!出来る事は何でもさせていただきます。 一緒に頑張っていきましょう。 元気を出して、勇気を持って、希望を捨てずに生きて下さい!
6件
うふふっ…♪v(^ω^)v♪ 今日のかおりは酔っ払っておりま~す。 ウリャヽ(^◇^*)/⌒★のお礼をした方とまだしてない方の区別が……出来ておりませ~ん、ごめんなさい! 悪気はないんです! 温かい目で、見逃してくださいね(笑)
2件
あった! 良かった~!! この土日、捜しまくった携帯が、部室のロッカーにありました! ホッとするやら情けないやら、とりあえず、良かったです(笑)
1件3件
急な法事で埼玉へ行って来ました。 エプに来れなかったので、ウリャヽ(^◇^*)/⌒★のお礼やレビューへの感謝を出来てない方々も多々いらっしゃると思いますが、ごめんなさい、勘弁してくださいましね。
3件
プロフ変えました。 冬って事で、どうでしょうか?
2件
あぁ~9時半、今日は寝過ごしたな~。 えっ? ちょっと、何よ! 夜!夜の9時半って!ギョエエェ~~~・・・・・ヽ(#>_<)/やってもうたァ
3件
仙台に行って来ました♥ 3・11以来、ずっと行きたかった東北! やっと、やっと、って、嵐のライブの為だったんですけどね♪ まぁ、きっかけはどうでも、行って来ましたよ~。 そのわりに写真撮れなかったの、いや、撮ったは撮ったんですけどアップ出来るの少ない少ない(笑)
4件6件
台風と台風から変わった低気圧の被害にあわれた方々にお見舞いとご不幸にも亡くなられた方々とそのご家族の皆様にお悔やみ申し上げます。 また、不幸中の幸い、避難所に無事避難出来た方々、命だけでもと挫けず前向きに捉え頑張ってください。 さらに、これから大雨が予想されている地域の皆様、命を守る行動をお願いいたします。
6件2件
プロフ画、秋って事で渓谷の🍁 ちょっと早いけど(笑)どうですか?
2件2件
写真「原田のラスク」の閲覧とスターが、かつて経験した事が無いほどの数字です( ・_・;) 不思議に思っていたら写真ランキング欄に載っていたんですね!! ビックリしました。 同時に御覧くださった皆さんありがとうござい♪ ウリャヽ(^◇^*)/⌒★してくださった皆さん感謝感謝です。
1件2件
今、赤羽の叔母さんがいとこと一緒に泊まりに来てます。 だから、エブになかなか出没出来ません。 中学卒業して上京して来た頃大変お世話になったので頭が上がりません。 言いなりです、バイト休ませられ湘南あちこち案内してます。 って、お小遣いバイトより稼げるし美味しい思いもありますので、まっ、いいか(笑) 今、寝てます。 トイレにこもって携帯ボチボチしています。
4件4件
プロフ画、海の日って事で、どうすか(笑)
1件2件
やっぱり恥ずかしいからプロフ画変えます。実はかおり、小説もやってたりもしてまして(笑) 誰! そっちの方が恥ずかしいって? ……………。
じめじめ梅雨空、気分も滅入りがち、ちょっと雰囲気かえたくて……って事で、どうですか? 何!猫背が過ぎる? だって歩きにくいんだもん!
1件
訃報にビックリ! 和歌山のニャンコ、たまウルトラ駅長。 まだお会いした事はありませんでしたが、いつか会いに行きたいと思っていました。 御冥福をお祈りいたします。
1件6件
もっと見る