つぶやき一覧

こんばんは 日々絡んで頂いたり★や観覧など いつも本当にありがとうございます。 世の中暗いニュースばかりですが 少しでも春を味わってもらえたらと 春のカードを描きました。 小さな春をお届けします。 https://estar.jp/pictures/25620828
25件7件
★★★さん(https://estar.jp/users/60667234) が、私の脳裏を絵に描いて下さいました↓ (https://estar.jp/pictures/25618280) ワンコがGIFで動いてて、まじで私のこの腕で抱き潰したいくらい 愛くるしいです。 お陰様で私の
19件1件
私にとっての喜びをつぶやかせて下さい!vol.3 「君に首ったけ!」https://estar.jp/novels/25528512 と言うBL作品を あがたゆうさん https://estar.jp/users/44051793 と、 (↑イラスト可愛い可愛い佐藤和泉くん担当) ka*n
15件3件
私にとっての喜びをつぶやかせて下さい!vol.2 GIFの使い手★★★さん https://estar.jp/users/60667234 が、我が家のキャラを描いてくださいました♪((O(*・ω・*)O))♪ いつもGIFで楽しませてくれて感動させてくれる★★★さんが 私のアイコンの白いワンコ(しっぽ動いてるー)と寝冷えちゃんを描いて下さいました! その絵には他にも沢山のクリエイターさんのキャラがちりばめられていて、その中でワンコはイケ
13件1件
こんばんわー(*´∀`) いつもありがとうございます、ペコメや☆などで大変お世話になってます! 毎日感謝してます(。ノωノ) 私にとっての喜びをつぶやかせて下さい!vol.1 イノウエさん(https://estar.jp/users/153361927)と だんち。さん(https://e
こんにちは! 私と絡んで下さったり、頂く★やペコメなど全てにいつも感謝してます。いつも強力粘着テープのように張り付いてすみません! もうすでに見た方多いと思いますが何度でも見て欲しいので叫びます! りうじ@旧・隕石 さん(https://estar.jp/users/144963966)が! エロスを描いて下さいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ 表情も鎖骨も胸板もあなたの萌えを裏切りませんー! ティッシュでは役不足!!私は
15件13件
こんにちは。いつもお世話になっています! いつもありがとうございます! この2~3日、頭痛で字が読みずらくてお知らせが書けなかったので遅れてお知らせすます。 きっとみなさんもぅ見たと思いますが改めて紹介します! イノウエさん(https://estar.jp/users/153361927)が ステキなイラリクを描いて下さいました! 兄妹の絵なので優しい絵に仕上げて下さってます^_^) お兄ちゃんはめちゃめちゃかっこよくて妹を優しく包み込
12件36件
こんにちは! またまたタルタルさんがイラリクを描いてくださいました! 次のページをめくりたくなる まさしくメルヘンの絵本の表紙の様です! 長々と語りたいですが見てもらう方が早いので 多彩な水彩画のタルタルワールドへどうぞどうぞっ! ε=ε=ε=ε=ε=ε= ◟( ★▽★)→→→ https://estar.jp/pictures/25493876
7件5件
本日2つ目の紹介させて下さい! またまたタルタル改さん(https://estar.jp/users/110169954)が 今度はオーブくんを描いて下さいました! https://estar.jp/pictures/25490280 さすがオーヴくんの親御さん、巧みな描き分けで 立
6件
こんにちは!大変お世話になってます。 私に絡んで下さったり流れ☆ミ頂いたり本当にありがとうございます。 日々幸せを感じてます(。-人-。)感謝! 色鉛筆使いの癒やしの達人あがたゆうさん(https://estar.jp/users/44051793)が私のわがままな願いを叶えて下さいました。
7件
こんにちは! つぶやいたことないけど勇気出してつぶやきます! 魔法使いのタルタルさん(https://estar.jp/users/110169954)が 私のリクエスト(動物達)を絵に描いて下さいました! タルタルさん家のルルちゃんとワンコのあったかいイラストです。 https://est
9件