読みました! 坂道くんが歌ってますね ヒメヒーメヒメヒメ🎵って 坂道くんが歌うとかわいくてしょうがないです😆 弱虫ペダルみたいな話でしたね😏 私もチャリを久々にこいだらもうすぐに疲れちゃいました 重いものをいれてると余計にきつくてすごい遅くなっちゃいます💦
弱虫ペダルで誰が好きですか? 私は今泉くんです! 他だとジャンプが好き! トリコと銀魂! 好きなものはコロコロ変わるんですよね
鬼灯の冷徹のことが描いてあってビックリしました!!私声優さん大好きです 声優になるという夢もあります! 安元さんと梶くんが大好きですから嬉しかったです
いま、うたのプリンスさまを見てました! 面白かったです なによりみんなかっこよかった✨✨ すぐに終わってしまったけど 次回が楽しみです
イラストのリクエストお願いします! 君と僕。のゆきちづを描いてほしいんです BLなんですが大丈夫ですか?
神野さんに、薄桜鬼の斎藤さんをぜひかいてほしいんですが、だめですかね?
2件
ふと思ったんですが 薄桜鬼の土方さんと遙かの頼久さんってなんか似てますね🎵 髪型とか声とか武士という点もあるから余計に二人が重なる(笑) 共通点が結局ありますね~
今度、小西さんが出てるドラマCDを買おうかなと思うんですが あと、浪川さんと鳥海さんが出ているドラマCD 知っているもので おすすめありますか?
遙かの舞一夜、やっぱりいいですね!! 季史さんがかっこいいです! いま舞一夜のゲーム版をやってます📺🎮
4件
明けましておめでとうございます!!!! 今年もよろしくお願いします
まんだらけにいます~ まだ営業時間まで 30分くらいある😵 暇潰しにゲーセンいってバスケのゲームやってた 何回かやってたら汗だくになった😅 疲れたぁ 最近まんだらけに通い始めたんですよね テニプリとかいろいろ買ってます✨
フィギアみたいな人形ってどうやって作るか知りませんか? 材料とか 私作ってみたくて でも作り方わからなくて😅
2件
ラスエスもやっているんですが… なかなか進まなくて💦 香希のルートにいきたいんですけど😅
今日、新しいゲームかいました! 「スキップ・ビート!」というゲームです しってますか? 声優さんは小西さんと宮野さんです!! 小西さんの演じるキャラがかっこいいです!
中華マンの新作(?) チョッパーマン買って食べました✨ 知ってます? クリームが入ってて甘くて美味しかったです🎵 あと遙かの17巻も買ってきました😃
10件
アニメっていいですね🎵 悲しい気持ちやイライラした気持ちがいっきになくなって 笑顔になります😃
うちの学校のとなりのクラスに神谷さんに似てるひとがいました🎵 名前も漢字も同じ✨
2件
遙か4のアニメっていつやるのかなぁ? ネットでみた感じには来年だと…
2件
いまやってる深夜アニメって結構面白いですね 「好きっていいなよ」と「ハヤテのごとく」と「となりの怪物くん」や「神様はじめました」が好き🎵 好きっていいなよの声優さん好き🎵
4件
アニメイトカフェってのがあるみたいなんですが 知ってます? 行きたいですけど どこにあるか😅
2件
「十鬼の絆」って知ってます? どんな内容なんでしょう?面白そうだなぁって
4件
今日新しいゲームを買いました🎵 蒼黒の楔 緋色の欠片を買いました🎵 祐一先輩最高です👍✨ 祐一先輩に勉強を教しえてもらいたいです💕
10件
神野さんに祐一先輩を描いてみてください✨ ぜひ描いてほしいです リクエストですが
2件
昨日BOOK・OFFにいったとき、ゲームコーナーに DSのDear Girl~Stories~のゲームがありましたよ! 神谷さんと小野さんとあと杉田さんや三木さんも
いまの新アニメなに見てます? 私は緋色の欠片とハヤテのごとくと神様はじめましたと好きっていいなよを見てます🎵
緋色の欠片見てますか? 祐一先輩がかっこよすぎます💕
1件
いま私は友達とスーパー銭湯にきてます🎵 気持ちいいです😃
遥か4アニメ化決定したみたいですね😆✨ うれしいです
神野さんのイラ画を見ました!とても参考になります! これ見て私も頑張ってみます
1件
神野さ~ん 私また絵がかけなくなりました💦 やっぱり毎日かいたほうがいいのかな?
1件