千代紙
全く気付かなかったですが、皆さんのレビュー見てあれっと思い出したました。 おぉ~、あの時峰君ねって感じ( ゜o゜) 今さら遅いな~、あたし(^^) イアムさんの小説は所々、脳トレみたい 油断出来ん
5件

第22話

恋愛 完結 図書券利用
16分 (9,058文字)
千代紙
イアムさんの作品は全部読んでます。 そのなかでも遠回りが一番切なくてもどかしくて、好きな人がいる事がいいなぁと夢に見る作品です。 そんな素敵な作品が文庫化されてないのが物足りません。漫画でも小説でも大
10件

この作品は非公開になりました

千代紙
早く桐谷先輩の視点からの物語が読みたいです。お願いします(^人^)
1件
千代紙
仕事でミスをして上司からの言葉で沈没していたので、こんなアマアマシーンを読んでると、ちょっと浮き上がる事が出来たので、ありがたいです(;_;)/~~~ あたしも、頑張らんとなぁo(`^´*)