江崎双六
お寺という聖域を舞台に、過去の思い出を絶ちきれないまま大人になった二人の恋模様…… 互いに家庭を持ちながら、再び過去の感情を燃やさずにはいられない人間らしさ…… まさに、大人の苦悩と恋愛が見事に描
1件

この作品は非公開になりました

江崎双六
月菜さんの文から、熊本や大分の大変さがヒシヒシと伝わり、思わず感傷に浸ってしまいました。 まるで、月菜さんが「なかのひと」の一人みたいでしたよ(笑) これこそ、リアルな現状なのかもしれませんね。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

神谷さん さすがですね(´∀`) 読んでいて安心する文章力と、【笑顔】というテーマに、神谷さんらしいユーモアが折りまざっていて、あっという間に読み終わってしまいました。 最後の絵... すみ
ネタバレあり
1件
江崎双六
いやはや、最後までドキドキしながら一緒に両親の登場を待ってしまいました(笑) 小さな子供視点ならではの、周囲を理解出来ていない様子や臨場感のある描写... そして、読んでいて心地のいいテンポ...
1件1件

この作品は非公開になりました

江崎双六
不覚にも、仕事中にパソコンの前で吹きましたよ(笑) いやぁ、冒頭から一気に読者を惹き付けて離さない技術はさすがですね。 後10ページくらい読みたいとおもわせる余韻も、ごちそうさまでした♪
1件1件
江崎双六
あははっ(;゜∇゜) 出演させていただきありがとうございます♪ しかし... スマートすぎて、実際になったとしらた札束を用意しないとなのか? ...と、恐ろしくもなりました(笑) Rinさ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

江崎双六
まだまだ序盤ではありますが... 既に、優秀作の匂いがプンプンします♪ 今後が楽しみです(о´∀`о)ノ
ネタバレあり
1件2件
江崎双六
いやはや、なぜ表紙のお婆さんが美しすぎるのか... 読んでみて納得でした。 短編では勿体ないほどの構成と世界観。安易に想像できる描写は、流石の一言です! 切なくも、ミステリアスなお話... ご
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

江崎双六
吹きました(笑) 所々に光るセンスがおりまぜられ、最後まで楽しく読めるお爺さん編♪ 突っ込み所満載のスタート... 先に控える私が不安です(笑)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

江崎双六
月菜さん、また悩んでいるのですね。 正岡子規の言葉に、こんなのがあります。 「黙ってこらえているのが一番苦しい。盛んにうめき、盛んに叫び、盛んに泣くと、少し痛みが減ずる」 ときに、周囲に弱音や
1件

この作品は非公開になりました

江崎双六
あははっ(;´∀`) パチに筋肉は必要ありませんよ(笑) そうですね... 常日頃の合掌により、上腕二頭筋と胸筋が発達しました。 ... 嘘です(笑)
ネタバレあり
4件
江崎双六
いやはや... 女性の念って、本当に怖いですね。 人間の憎悪の念と欲望が入り交じる、最もリアルに近いホラー。だからこそ、より一層恐怖に感じます。 何より、その感情を表現する文章力には脱帽(*´
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

江崎双六
月菜さん♪ ダイヤリーで勧誘していただきありがとうございます(。´Д⊂) しかしながら... 現在、絶賛多忙中につき、今回の参加は断念している次第でござります(-_-;) 代わりに...
1件

この作品は非公開になりました

江崎双六
いろは歌は、作者不明。 平仮名の"ん"以外の四十七文字を一文字ずつ使って作られた歌であることは有名ですが... 赤穂浪士(あこうろうし)の呪い歌だという説もあります。 ※赤穂浪士←四十七人の侍
ネタバレあり
1件
江崎双六
これだけの縛りを難なく纏める文章力は、流石の一言です。 元XJapan... もはやお笑いのような(笑)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

江崎双六
二人称という解りにくい文体をミステリーに絡めている辺りにセンスを感じます♪ テーマでもある笑顔を最後に持ってきたことで、ミステリー独特の読後感が味わえましたよ(^-^) 素晴らしい作品ですね♪
ネタバレあり