レビューありがとう✨子供っぽいって言われるの? そんなイメージないけどね😃美人さんだし✨✨気が向いたらでいいからね~✨
4件
お疲れ✋イラスト書こうと思ったけど、大人の雰囲気で写真にしてみたんだけどどうかな?/_photo_view?w=22039581
コメントありがとう(o^o^o) 納得行く作品を書きたかったけど、茶ぷさんの無茶ぶりにかなりビックリしたわ(笑) もし、また、参加する事があれば、余裕の有るときに(o^o^o) しょうさんに楽しんで貰えて良かった(*^^*)
入院勧められたけど出来るわけないしね(笑) ゆっくり休むよ😃 更新楽しみにしてるね😃
1件
足跡ありがとうございます😁また遊びに来てくださいね✨
なんで謝ってるの(笑)
サークルに誰もいなかった(T_T)
ピロちゃん、ごめんね😞✋嫌な気持ちにさせちゃったね(T_T)気持ちが安定したらまた頑張るよ(*^^*)
1件
しょうさんの作品の話でないよ😉しょうさんは上手くまとめてたよ😃凄く良かった😉
3000✨切り番ありがとぅ~✨久々だにゅ~😉
ピロちゃん✨✨コメントありがとう✨✨やっと〆切が終わって一段落😅ダウン寸前だす(笑)
1件
やったぁ~😁サークルであーそーぼー(笑)
あーそーぼー(笑)
さくぞー寝たかな? あーそーぼー(笑)
夏実😁 ゲームの招待ありがとう😁明日でもいいかな? バイト忙しいの?
作品を読んで頂いてありがとうございます(*^^*)
どういう展開にするか難しかったよ(T_T)放置プレイにしてごめんね(T_T)
そう言って貰えて嬉しいです(*^^*)今回は難しかった(T_T)次の展開が楽しみですね(*^^*)
茶ぷさんの後、どう展開しようか、少し苦しんだよ(笑)ドロドロにするより、今後新しい展開を開ける方を選びました(笑)スター、レビューありがとう(*^^*)ピロちゃんなら最後纏める事出来るよ(*^^*)だいじょうブィ👍
1件
恋愛リレー小説公開しました😉/_novel_view?w=21884373
たまに、コメントにあーそーぼって入れたら、返事くれるぞ~(笑)時間合うときに、皆で絡みたいねー✨
昨日、さくぞうとようくんとサークルで遊んでた(笑)忙しいんだ😅ごめんの~😅
サークルで待ってるよ😃
あーそーぼ(笑)
あーそーぼ(笑)
サークルいこ😃
さくぞう✌あーそーぼ(笑)
最強😁✋元気にしてたかい?もうそろそろ進路も決めた頃かな?何か、めっちゃ⤴⤴風強いし😅最強の所も風強い?
1件
ピロちゃんなら大丈夫だよ😉✋キュンキュンで、しっかり纏めてくれると思ってるよ😉みんなも同じ気持ちだと思うよ😁
1件
私のコイゴコロはどんな作品になるんだろ😅ボロボロだったらごめん😅でも頑張るね😉ピロちゃんのコイゴコロも楽しみにしてるね😉✋
2件