マジ、キツいです´。;-;。`💔xX でも🌱〆ちねんさん🐤は、演技 でやってるって思えば☀。.どん なに泣いても笑顔🌸☆になるよ っ´。><。`⌒.☆゚♋
りょ‐おかいっ!🍒すぷらうと🌱◇ に関してはもう、病み期⚡.。だあ‐ まとめてこの前見たんです👀けど、 もう、ちねんさん🐤出た瞬間大号泣 ´。;-;。`💔xX
ななくる♠と呼びますねっ♪ミミ🎨 そ‐おですねっ☆🍌タメにしまし ょうか´。><。`⌒.☆゚💓わたし🌷 は、うゆ🌷って呼んで下さい🍞〆
同い年🎨◇なんですかっ♪ミミ嬉し いです´。>ω<。`✨あの、なんて 呼んだらいいですか(´・ω・`)?
そ‐おなんですかっ♪ミミそれは、 是非とも!🍌濃ゆ‐く🌱〆なりた いですっ☆〃14歳🍁◇ですっ! ちなみに、らすと義務教育🎨。o○ です´。>ω<。`✨
いえいえ´。uωu。`♐!!わたし🌷 なかじまさん🐴愛者の方と絡む☆ 🍌のは初めてなので嬉しいですっ (´。бv<。`)o○..*🌂お返事🍙。. 遅れました´。>ω<。`🌁%