また久しぶりに最初から見返してました! これで何回目かww 見返して思ったんですが変化の時・・ もしや今まさに変化の時で更新出来ないのかな?と勝手に思ってます とにかく、落ち着いてまた更新できる日まで待ちますよー(・∀・) 何回でも読み返しながらww どうか元気でいてください(*´▽`*)
2件
笑った
1年だろうが2年だろうがいつまでも待ってるよー(キモ汗) 戻ってきたときにはまたいろんな話し書いてください(*^^*) とにかく、体を大事に!!
2件
毎日読ませてもらってます! 笑ったり、泣いたり、感動したり、怒ったりしながら読んでます。 私は小説を読むためだけにエブリスタ登録しているのでマイページを見ません、なので2011年にジンさんがお知らせコメントをしてくれたのに今日気づきました。 大変失礼しました。 これからも楽しみに小説読ませていただきます! 長文失礼しました。
ニュース欄に失礼なコメントをしてしまいすみませんでした 読み始めて途中のだんかいで思った事を書いたのですが、読み進めていき心霊スポットへ行っていたのは昔の事だと知りました 本当に失礼しました