つぶやき一覧

お待たせして申し訳ありません! 長らく休止していましたが、ようやく復活の目処が立ちました。 細々と続けていく予定ですので、皆さま宜しくお願い致します。 Ps.でも大学のレポートあるからちょっと待ってね!
2件4件
あれ、もしかして皆にニュースの知らせ伝わってない………みたいですね、今度からコメントにします。
1件3件
ダンジョン系って有名な派閥みたいのあるから手が出しにくい…………
ダンジョン系………そういうのもあるのか。
春だからか、次から次へと仕様変更がありますね………。 いろいろ間違えないように注意しないと!
なんだかんだでコーラって美味い
1件2件
友達がくれたデザートを食べたら、ライチが混じっていました。 これは訴訟ものですよ! あいつ私が吐くの知ってて入れやがった!
1件
なぜジャンクフードは突然食べたくなるのか。 なんだ、身体が油を欲しているのか?
1件
世の中って色んな人がいるんだな、と友達の知人を紹介されつつ思った寒い日。 PS.いきなりお風呂の電球切れたのが心臓に悪かったです。
1件5件
よしひこさん怖いので止めてください。 こっちは溜めてたアニメの消化で忙しいんだよ!! あ、勉強もしてるけどね!?
9件
センター試験終わったー!! 自己採点怖いけど、早く済ませて二次の勉強するかー………………いや、ちょっと休もう。
5件
とりあえず、寝れなくてちょろっと書いた分を公開しました。 もう少しあるので、明日も更新します。
食堂で晩ご飯を食べてたら、近くに座っていた人が、何故か一品くれた。良く分からなかったけど、やたら嬉しかった。
何故か『タケノコの里』しか売ってない………… もうこのコンビニ嫌いだー!!!
1件4件
知らぬ間に、エブリスタで闘争が起こっていたようですね。 道理で変な書き込みもあった訳です。 作者さん同士仲良くはしなくていいので、節度を守って論争してくださると嬉しいです。 ファン登録をして下さっている方々は、手を出して噛まれない様に注意しましょう。
雪だよー冷たいよー気持ち良いよー。 私の季節だー!!! やっほーい!!!!
2件
じ、地震びっくりした! とりあえず目の前の物を食べないと!
1件4件
駄目だ疲れた。 大量の黄色と黒の蜘蛛が巣を張ってて、それに絡め取られて、何故か喰われる夢を連続して観る。 場所は高い植物に囲まれた林道。 天気は薄く雲に覆われた晴れ。 …………死ぬのか、私は。 人肌が恋しいです。切実に。 ふふふのふー。
8件
いつの間にか積み本が三十冊という脅威の事実。
2件3件
今日は良い天気でしたね~。 ロビーの窓際で本読んでたら、いつの間にか眠りに落ちてました(笑) 皆に笑われて恥ずかしかったです……。
リメイクの何がキツいって、今までのページを削除することですよね………。
1件
皆に見えてるかな? どうも、ソラです。 更新ペース落ちますが気にしないで下さい。
テストってこんなに面倒だっけか………?
クーラー消すの忘れてて、今すっごい気持ち悪い………。
耐久カラオケなう。 ………眠いぃぃぃ………喉痛いぃぃ……。
ところで、このコメント機能はなんぞや?