いつも楽しく読ませて頂いてます。 更新が無いので不思議に思い。色々コメント等見ましたら。 Mobageからの読者のレビューが原因ですか。 読めないと寂しいです。一刻も早く再開することを願っております。 レビューで誹謗中傷する人は、何故読むんでしょうね? 嫌なら読んで貰わなくていいですよね。
1件
港の事を、湊と表記してますが。何か含みがあるのですか? 何も無いなら、港に変えた方が良いですよ。
1件
こんにちは。p1280の『骨と革』は、『骨と皮』が正解です。 『革』という漢字は、生物の皮膚(ひふ)を剥いで加工を経た物を『革』と表現するんですよ。 人間の皮膚を革と表記しちゃうと…((((゜д゜;))))って事ですね(笑) ページコメント欄がなくなってましたので、此方で報告致しました。
初めまして。 「二人の予言」で気になったので。調べました… 『南海トラフ大地震予言』関連で色々出て来ますよ。あれらとこれを鵜呑みにすればの話ですが… 2016.05.22が西日本と東日本が別れる日なのかも知れませんね。 関ヶ原の辺りから真っ二つってのが、私の予想です。ハズレる事を切に願いますが…。
『未だ見ぬ世界へ』の閲覧及びスターありがとうございます。
1件
読ませて戴きましたが。 敢えてコメントするならば。背景や空間を表現してみては如何でしょう?物語に厚みが出ますよ。 厚かましいお願いなのですが、私の作品を読んで感想下さい。感想貰った事が無いので(笑)例え辛辣な感想でも、真摯に受け止めます。
1件
こんばんは✋ p92の火炎竜巻と表現されてますが。火災旋風の方が、良いのでは? 私的な意見ですので、ページコメントは、してませんよ。
1件
現在、初めて見つけ、読ませて戴いている最中です。誤字脱字見つけ次第、コメントさせて戴きますね(笑)
1件
お褒め戴き有り難う御座います。学は、有りません。だからこそ、常識やマナー、正しい日本語位は、身に付けようと。心掛けているだけです。 しかし、自分的には、まだまだだと思ってます。 今後も更新期待してます。
1件
スター及びしおりは、お気になさらずに…続きが読みたいから、しおりを挟むのであり。更新を期待するから、スターを贈るのです。読書感想等は、苦手なので…スターで代弁です(笑)
1件
最近、更新が早いので。サクサク読めて楽しんでいます。更新頑張って下さいね(`・ω・´)
1件
更新心待ちにしてました(*^_^*)この作品結構、面白いので…頑張って完結まで持って行って下さいm(_ _)m
1件
『第二の人生』 読ませて戴きました。毎日お忙しいでしょうが(^^;)更新の程、よろしくお願いします<(_ _)> これからの展開が気になるので(=⌒ー⌒=)
『我が道にフラグあり』 読ませて戴きました。 日常が、お忙しいとは思いますが。更新待ってます(^-^) まさか…序章で終了って事は無いですよね(^^;) 以後の話楽しみにしてますね( ̄ー ̄) 更新頑張って下さい<(_ _)>
1件