CHAOS
内容はまぁ、いいんじゃないか。誤字脱字も無さそうだし。 だが、文字数少なすぎで、読み応え無さすぎ。 実際のページ数は1/3以下じゃないか?
8件
CHAOS
引き込まれますな…ファンタジーかと思ったら。 まさかの、推理小説(笑) まぁ、これはこれで面白いけどね

この作品は非公開になりました

CHAOS
誤字等は、多いが。それすらも霞むほどの、更新ペースと作品が持つ魅力は、凄いと思う。 これまでもこれからも、応援してますよ。
1件
CHAOS
この作品。1も2も好きですよ。 更新期待してます(*´ω`*)
2件
CHAOS
腹筋崩壊(爆)ターシロ面白過ぎました。 読みやすいですし。構成もなかなかで、とても続きが読みたいと希望します。 是非とも完結させて欲しいです。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

CHAOS
更新されなくなって久しい様ですが。面白いので、続きお願いします。
CHAOS
ユルユルで。しかも、面白いと来た…更新お願いします。
CHAOS
内容を端折りすぎな上、スッカラカンだww コラボとかやる前に…もうちっと、ガンバレ でないと…作品とは言えない…
ネタバレあり
CHAOS
総評…素晴らしい作品 もっと評価されるべきだな。かなりのキャラにしっくり来る。個性を持たせている点でも、評価出来る。 キャラの元ネタは、真三国無双だろうが、だからと言って。皆が同じ物が、創作出来ない
1件
CHAOS
面白いさ…しかし、更新はしないのか?三日に1ページでも良いので、更新して欲しいものだ。 結末と過程が楽しみな作品を作ってしまった事による。報いと責任を果たして貰いたいものだな…。
1件
CHAOS
中途半端だな。せっかく面白いそうな作品なのに…まぁ背景描写や躍動感が出る説明文が有れば、評価はうなぎ登りだな。
CHAOS
ヤバイ…面白いd=(^o^)=b シナリオがしっかりしてて、引き込まれる! とても楽しみです♪ 更新心待ちにしてます…ε=ヾ(*~▽~)ノ
3件1件

この作品は非公開になりました

CHAOS
うん!!面白い。是非、完走して下され(笑) 未だ、殺人に関して負い目を匂わせつつも、ブチ切れ殺人鬼に堕ちる辺りが、人間味を醸し出していますね。 心理描写も戦闘描写もあり。それでいて、ギャグやコント等も
CHAOS
三日前より読み始め。漸く追い付きました。 とても読みやすく、それでいて、読み応えも十分。 この手の話は、恐ろしい程の、予備知識や独創的なセンスが必要なので。とても凄いと関心致しました。 これからも
1件1件
CHAOS
凄く面白いです(≧∀≦)読みやすいですし。たまに、誤字脱字見つけますが、気にならない程度です。更新楽しみにしてます(≧ω≦)b

この作品は非公開になりました

CHAOS
些か、展開が早過ぎると思います。 故に、内容が軽く感じるかもしれませんね。サクサク読める感じです。 主人公のタカキは、バグキャラみたいな感じですけど。 もう少し、発言にメリハリを付けると、キャラの個
ネタバレあり
3件
CHAOS
久々のチートでありながらの、オタク系から離れた良作見つけました😆 今後も更新が楽しみです(≧ω≦)b ほのぼのかなり好きなので…頑張って欲しいです(笑)
1件1件
CHAOS
やっと更新待ち側に(笑) とても勉強に成ります。怖い話にしても、ココアさんの考え方にしても。 体調にお気を付けて下さい。
3件
CHAOS
読ませて戴いてます。 誤字脱字は、有りますが…全く気になりません。 文字数は、それ程多く無いのですが。内容が濃い為か、思う様に読み進められないです(笑) 自分自身もほんの少し霊感が在るようなので。た
2件
CHAOS
すごく好きな作品です。今後の展開も楽しみであると同時に、ファンタジー物としては、かなり完成度が高く違和感なく読めて嬉しいです。 せっかく。『蒼流の帝』という。作品に辿り着けたので、是非とも完結まで読
8件
CHAOS
あんまり分かって無いようなので。 情景や状態を示す時は…『様子』の【様】を用(もち)います。 物事に対して、必要な事柄を表す時には…【要(よう),要る(いる)】と表現します。 その外、汎用時には…
1件
CHAOS
面白いです♪この先がすごく気になる作品ですね(^-^)偶に、誤字脱字が見受けられますが(^^;) 気にならない程度なのも◎ 久々に見つけた内容に厚みのある作品なので。 期待してます(`・ω・´) 更
ネタバレあり
CHAOS
意外に……面白い!!ガンバレwww