桃菜ー!ごめん!携帯バグって、スラコメが途中で送信されてしまったから何個も変なコメントあるんやけど気にしないでください( ; ; ) 脈ありやん!って言いたかったの( ; ; ) ごめんね( ;
ネタバレあり
2件
指定校のこと書いてたからあたしの経験を伝えるね! あたしは元々国公立志望やったけど、高3の夏を過ぎても理数が壊滅的で、担任からこのままではすべり止め(関関同立)すら厳しいって言われたのね。 そこで関関
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

桃菜~! 桃菜とは仲良くなってから なにげ1年以上経ってるよね! 女子力高いしがんばり屋さんで 何事にも一生懸命な桃菜に すごく刺激を受けました(^^) あと、桃菜の書く文章が すごく好きです
ネタバレあり
急にごめんなさい(´・ω・`)💔 ジャニーズWEST、 7人でのデビュー めっちゃ嬉しいですね!! ずっと絡みたいと思ってたんで よかったら仲良くしてください(。・ω・。)
ネタバレあり
あやの、 お手紙ありがとおヽ(^o^)ノ ほんまうれぴよヽ(^o^)ノ うちも知り合えてよかった! つながれてよかった!!笑 いつでも絡んでおいで~ヽ(^o^)ノ これからもよろしくね(*
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

彩奈ちゃん! いきなりごめんね(´;ω;`) 以下のメッセージ、 朱莉に伝えてほしいです😣 >> 朱莉へ こっちで活動してるん今知った!! 気付かなくてごめんね(ノ_・。) あたしの
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

さなえの彼氏とのことやけど、 別れんでいいと思うよ。 そんなことしたって 彼氏のことほんまに好きなら 絶対に後悔するから。 彼氏にとってさなえが ほんまに重荷やったら 「別れよう」って 言ってく
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

真帆まほーっ 急にごめんやで(´;ω;`)☁ 同い年で 同じeighterで あべまもaikoも好きで 同じ近畿在住で カーテンまで一緒で ← 真帆とはめっちゃ気合うなって 勝手に思ってます(
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

すらこめに 書ききれんかったから☁ プリうpしてくれて ありがとーう(o>ω<o)💓 めちゃくちゃ可愛いし あたし自身、ファッションの 勉強になりました(`ー´ゞ-✨ 毎回更新楽しみにしてる
1件
ゆったんさんの話やけど あたしなりの意見ね。 あたしは自分の趣味を 人にパクられんの嫌いやから 友達がにわかeighterなったら 正直腹立つねん。 だから、あたしが 友達の好きなものを 「好き
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

お姉さまーっ(´;Д;`)❤! ラブレターありがとう ございます( >< )// うれしすぎます😭 これからも頼りに させてもらいますね◎ ずっとよろしくです💓
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

すらこめに 書ききれへんかった 汗 花の買おうとしてる DVDのリストからやったら 47がおすすめ❤ 見ごたえがやばいもん✨ 昔のDVDはエイトの成長を見れて感動するから 個人的には E
ネタバレあり
3件