つぶやき一覧

今晩ゎ(^v^)四月一日 始。です♪ 一月末のお休み宣言からの約3ヶ月ぶりのエブリスタです。 本当なら確定申告終わったらすぐにでも戻ってくる予定だったのですが、年末年度末の繁忙期のプラスして体調不良が重なってしまいズルズルと…汗。 昨日溜まりに溜まったメールを整理してやっと『チョコレート』妄想コンテストに入選していたことに気がつき驚いたり嬉しかったりでテンパッテしまいました。笑。 皆様の応援のお陰で入選できたのにお礼が送れて申し訳ないです…m(uu;)m 本当にありがとうございました! これからも頑張って作品作りに勤しみたいとおもいます!! と、言いたいところなのですが。← 実は
1件2件
今晩ゎ(^v^)♪ いつもお観覧いただいている皆様にお知らせです。 毎年恒例ですが、確定申告の為に一ヶ月お休みをします。 m(uu)m と、いっても…今回はイベント参加の小説がまだ途中ということもあってちょこちょこ更新には来ますが、お礼やらコメ絡みできません。← 入れ替わりに相方の淡幸(画面)が2月は常駐しますのでどうぞ宜しくお願いいたします。 いつもありがとうございます♪ 四月一日 始。
5件
今晩ゎ(*^∀^*)♪ いつも観覧☆スター☆応援☆をありがとうございます!! 実はこのたび、 自分のイラストを出すためのイベントを作ろうかとおもいましてて、 その為にしばらく過去絵の再投稿の加工やらトリミングやらでちょっと投稿数がワチャワチャするので 気にしないで~!!(;>A<)っ っていうお知らせです。← いやぁ~なんか…もうね、 依頼は受付まへんで(+w+)とかゆっておいてまだイラストは描くんかい?ってなったらーもー… いっそ自己満でもフリーイベでも立てたれ!っておもいますて(笑) トリミングや加工は相方の始。さんの役割なので、小説のほうもちょっと遅れ気味
2件
今晩ゎ(>w<)ノ きょうの新作ピックアップにまさか自分のイラストがあるとはおもわなくてビックリしました! 始。から電話で「お前のイラストがピックアップに載ってるぞ!」 私「は?うっそだ~ww」 →で、仕事終わりに集合。 私「マジだ!!!」 ゜゜(◇ノ)ノ目玉ポーン 私(p≧∀≦)ノL(≧v≦q)始。 「ィやったあァァぁっ!!!祝杯だ~!!」←今ここw) いままで逃亡したりデジタル描きたくないとか駄々こねまくったりしてましたけど、 描き易いアプリ探したのも最終的な加工もしてくれた始。にありがとー!って気持ちでいっぱいです!感謝です! もう愚痴なんていわないぜ!(笑)
2件
今晩ゎ。 (^^) いつも観覧や応援、スター投下☆をして頂きましてみな様ありがとうございます♪感謝♪ 毎日もう溶けそうなくらいに夏盛りですね。 猛暑(--;)m しかも沖縄は来週からお盆で、その準備もあって日曜日からの四日間は忙しく申し訳ありませんがお休みをさせていただきます。 今年は実家の祖父が亡くなりまして四十九日もあけぬ喪中ということもあって (前回の休みの理由です。←) 親戚回りは夫親にバトンタッチ。 明日から庭の手入れしたり 年末さながらの大掃除したり ご馳走の準備したり、親戚が来るのを待ち構える係りですので。 木曜日からは通常運転しますので、またよろしくお願いしますね
2件
今晩わ。 いつも観覧やスター投下など応援してくださいましてありがとうございます。 諸事情により 本日より一週間ほど更新を完全停止いたしますお知らせをします。 その後も、恐らく暫くは更新が不定期になるかと思われますので、先にご理解をお願いします。 では。 気持ちの整理がつき次第更新を再開しますので、その際にはまたよろしくお願いします。 ありがとうございました。 四月一日 始。
4件
今晩ゎ。 文字からのお知らせです。 現在連載中の小説が一部強制非公開になりましたので、再編集をします。 というわけで、 更新しても特にページが増えるというわけではありませんのでご注意ください。←重要w それにしても、ありがたいです。強制非公開措置って。 以前は特定ワードで一斉にっていう感じでしたが 最近はページ指定だし。 手を抜いて直接的な表現をするとOUTなだけで 要するに 『もっと他に表現のし様があるだろーが?あぁン??』っていう指摘になってますよね。笑。 おかげで表現方法を見直す良い機会になる。 あと、 個人的な解釈ですが。 パトロール隊に関心もたれるのは、作品がラン
3件
今晩ゎ(^v^)四月一日です。 いつも観覧&スター☆投下を皆様ありがとうございます。 m(uvu)m♪ さて、急なんですが。 ちょっと所用がありまして、五月十日まで小説の更新ストップのお知らせをします。 でゎ!また五月十一日にっ! Σ=Σ=(ノ*><)ノ
1件
今晩ゎ(^^) ついさっき小説を完結させて祝杯を相方とあげています。笑。 って、ことで。 毎年恒例、小説の更新休止のお知らせをします。← 明日2/1より 自営業の文字は確定申告のためお休み。 代わってイラスト担当の画面こと淡幸が1ヶ月間常駐します。 →構うと必要以上に絡みにいきますのでご注意を。笑。 それではお疲れ様でした。 また3月から宜しくお願いします。 四月一日 始。
1件
新年あけましておめでとうございます♪ m(uvu)mm(*~~*)m ついに2016の幕開けですね~! なんでしょう、もうトシなのかしら…まだ全然実感が湧かなくて戸惑っています。←w 私たちも努力し実りある一年を過ごせますように! 皆様にとっても豊潤な1年になりますように! 今年も宜しくお願いいたします♪ 文字÷画面
5件2件
今晩ゎ(~∀~)人(^円^)ィエーィ♪ いつも沢山のスター投下や応援、観覧をして頂きましてありがとうございます♪ さて、年内の小説の更新は本日を以って終了させて頂きます。 再開は新年の四日からです。 年内は多くの声援に支えられての嬉し恥ずかしの一年でした。ニヤニヤしっぱなしで←大変ww 皆様も良い年末、より良い新年を迎えられますように。 来年もまたよろしくお願いします!m(uvu)m ありがとうございました♪ 文字÷画面
3件
今晩ゎ(^^) 久し振りに〔強制非公開〕の通達がきましたので、修正作業が終わるまで暫く他の作品の更新をストップします。 それにしても 久し振りすぎてちょっと焦った…(0v0;) でもいまのエブの強制非公開は前と違って親切になったな~と、感動しました。 駄目なページだけ非公開になるんですね。 分かりやすい!(~∀~)ノ♪ 以前は丸ごとバーンッと非公開にされて どこがどう駄目なのかも解らないまま放っておかれるのが普通だった覚えがあるので、こんなに運営の方針が優しく変わっていたとは。 きっと沢山のクリエーターさんが意見を云って頑張ったからこんなにも良い環境になったんでしょうね。素敵です!
2件
新年あけましておめでとうございます♪ (>ω<)っつ 旧年は皆様に支えられながらなんとか書くことを頑張れた一年でした! 今年は例年よりも私の身の回りが忙しくなり、一時は離れていた相方の手助けを要する年になるだろうなぁ…と、予測しております。笑。 2月いっぱいには確定申告終わらせたい~ 1月半ばから母と姉と共に共同で商売を始める話も出ているし… いままで以上に忙しくなるのか、、と、おもいつつも楽しみでもあります(^^)♪ 働くのが好きなんだなぁ・・・なんて、再認識w 相方にめちゃ迷惑かけてますが。。苦笑。 仕事は仕事。 趣味は趣味。 好きで書いている作品に沢
5件2件
今晩ゎ(>し<*) けっこう何日も更新出来なくて、焦ってます。← と、いうのも。 急遽お引越しをすることになってしまいまして、、 荷造りもなにも関係無いままにアパートから徒歩15秒くらいの祖母家(空き家)に荷物運んだり 手続きに方々まわったり、などをしておりました。(uvu;)m ・・・疲れた。 まだ半分も終わってない。 □↓ ■orz=3 しかし、正直。 メンヘラ大家から解放されるのは安堵(;~3~)ほっ 完全に引越しが完了するまでの間、不定期更新になります。 スミマセンζ(。。) いつも読んでくれる皆様、応援してくれる皆様、貴重なスターを投げてくれる皆様
3件
今晩ゎ(=A=)ふぅ。 自宅軟禁になって24時間以上になりました。← 今回の台風ヤバイな…!と、おもっていたら。 北海道で震度5の速報がニュースで・・・おいおいおい? 沖縄大丈夫か? だったのが→ 日本は大丈夫なのか?? になりました(。。m)怖っ 本土にお住まいの方々も用心して 非難袋を玄関もしくは目に付く場所に出しておくのをおススメします。 そういえば。 何かの記事で、最も優れた非常食は"飴"だそうですね。 特に「熱中症」用のヤツ。塩も糖分もはいっているので。 それでなくても飴なんて軽いしポケットサイズですからw イザ!な状況になったら飴もって逃
4件
今晩ゎ(><) 申し訳ないのですが、 暫く小説の更新が止まったり、遅くなったりします。 いま、右手が腫れていましてちょっと文を打つのに万全ではありません…(。。;)m 1週間くらい、 1本指打法でゆっくりノタノタ更新でいかさせていただきますね。←w いつも皆様の応援に感謝しています♪ ありがとうございましたm(uvu)m
2件11件
今晩ゎm(。。m) 本日より、暫くは更新がかち滞ります。 仕事が…確定申告がっ!!←毎年死んでいます笑。 と、 stGにエントリーしたい欲が出て昨日から「空に青、背中にコンクリート。」をエントリーしつつも 「ホモ彼」も…しちゃいたいなアww とか。笑。 アンケ特典の執筆しながら、引越し作業してます♪←ワラw BLジャンルが選ばれないのはハナっから判っていてもチャレンジしたいじゃない? (^3^)運試し♪♪ 続編作成は 3月の中頃から公開しますので、今暫くお待ち下さい(uvu ). いつも観覧ありがとうございます♪
4件6件
今晩ゎ(^^)始。 新年明けましておめでとうございます♪ 続編の前の番外編を今日から書き始めました♪ んで、あとがきを大幅に消去しましたw← 内容が心情まみれであったのと、 ネタバレだったので。笑。 うっかり読んだ方の胸にだけ留めてもらえればいいかな~?なきもちです。 今年も変わらず亀更新ですが、 続編の表紙を、初めて!←重要w 初めてっ! 相方ではない絵師様に依頼したこともあってテンションがおかしな具合になっています。笑。 嬉しい! ありがとう!! そんな言葉でしか言い表せられませんが、 でも、胸が詰まるくらいに小林さんに感謝しています♪ 旧年中は 相方の淡
5件
また、腸炎になりました~(^0^)ノ クリスマス当日は朝から吐きっぱなしで、 ご馳走を食べてる家族の横でおもゆ(お粥の汁)だけしかたべられませんでした…(tt。) それでも! コメントや表紙作成用の作品を作ってくもらえたり、ついにファン登録が3ケタに突入して嬉しさで舞い上がっています♪ 素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました♪m(*uvu*)m
1件4件
今晩ゎ(~H~)始。 ここで宣言でもしとかないと怠け癖のついた身には駄目だとおもってのコメですw 今日から、復活します♪ 1月半も休ませてもらいました。← 色々あって休んだのに、休んでる間にも色々あって…大殺界の到来か厄年かと苦労しましたが、割と生きてられるので大丈夫です(^w^)♪ 心配してくれた皆様ありがとうございましたm(uvu)m
1件2件
今晩ゎ~(>A<) しばらくブッチしていましたが、 きょうだけコメ返まわりのために復活しました~ww ちゅーわけで、小説スター投下の返信もコメ返も淡幸がやりますのです(゜゜+)簡単やるの。悪いけど え~っと…始。さんなんですが、前に手術した目の治癒具合にバラつきがあるとかで視力が両目で差があってってのと、偏頭痛のせいで寝込んでおるです…orz 再開までにはもちっと時間がかかりますm(_ _)m 多分ストレスかなぁー…?(。。; いま、まだゴタゴタしてるです…(++)
1件
淡幸(本人)ですw えーっと、昨日からのアレの犯人 …私の親友です。 笑えない。 始。の家に泊まって遊んだときに直接始。のパソから色々やってたみたいです(;--)小説の削除とかなんやかんや…orz いままで、ずっと 始。は私の独断でやってたとおもってたらしいです。 (ログパス知ってるの私だけだから) だから文句も言わなかったし、ずっと抱え込んで悩んでたらしい(。。) それでも、私の性格からしての違和感を感じてくれて親友の方を疑ってたって、確証してから教えてくれましたww だけど、いま、私は感情がグチャグチャでよくわかんなくなってもいます(笑) コメ返したいのに、コメントし
7件
*重要なお知らせです* 5/13~5/14にかけてコメント返信したものに関して、 管理人2名(始。・淡幸)の感知していないモノだと判明いたしました。 その事象に際し 一時的に登録解除等の話し合いをしました、が。 第三者の介入で終わるのもシャクに触るので、 色々あってこのまま続行する方向で話し合いはメドがつきました。 過去にも幾度かあったのを、ずっとなナァナァに放っておいた事は反省しています。 …最悪です。 特に、上から目線で講釈たれた長文を書き込んだヤツとか… 詳細は後日、 皮肉と嫌味と恨み辛みを混ぜ込んで笑える作品に脳内変換して発信してやろうとおもってます。 転んでもタダで
5件
今晩ゎ(^^)始。です。 今日は、 すこしだけ時間に余裕がありますよ~(^0^)こんなの久々だ♪ 息子(4)が GWの間に実家親戚を たらい回しお泊り中です。笑。 今日だけ限定でゆっくりとコメヘンが出来る!← もう、永いこと ちゃんとスターのお礼もコメヘンもコピ→ペースト しか出来なかったので、 時間に余裕があるときぐらいは丁寧に回りたいです。 …でも、きっと。 また明日からは忙しいんだろうなぁ…~(゜゜)遠。 ところで… 作品を必死に書くのと、コメ返を重視するの どっちが正しいんでしょうかね? 私は読んでもらって、 そこから初めて色んな人との繋がりが出来たよう
3件
最近、 「やってみたいな」と、思っている事。 現在、沖縄の昔話を集めて纏めてみようとおもって、作品準備中です。 ん、で。 やってみたら、意外と面白いww それで、もし 「これを47都道府県から1つづつ話を集めて纏めたらどうなるのかな?」 って、欲が出てきました。笑。 民話、伝記、昔話…なんでもいいです。 他県には無い独特の風俗を書いてみたいなァ(~0~*) ちょっと面白そうじゃないですか? 琉球民話を作品として公開出来るようになったら、本格的にイベント立ち上げたいです。 まだ未定なんですけどね。苦笑。 だけど、もしもそうなったら、 ファン登録をして頂いている皆様のトコ
1件2件
…あれ? カテランの順位が3位になってる。 集計ミス?
今晩ゎ(-v-)始。です。 …もう、今年はどうしたんだ? ちゅーか 去年から病院に掛りまくりですよ?? 厄年には未だ早いはずなのに…。泣。 先日、また夜間救急に 担ぎ込まれーの 通院しーの …最悪です。 あと CT撮ったら、昔の手術の名残で 脳ミソの中にクリップ残ってました。笑。 知らなかった… ((3A3)..眼鏡、めがね… 偏頭痛の予兆で視界が半分以上黒く欠損するし。 …どうなるんでしょうね? 怖いです。 まぁ、死にはしねーだろ。 生きてるだけで丸儲け~♪
2件
終わったーぁっ!! やっと終わった! 去年分の確定申告がっ!! やっほほ~い♪ 今年は特に辛かった…。泣。 毎年1月~3月は相方(淡幸)巻き込んで死んでます。笑。 それが、終わりました! これでやっと集中できるよ。 嬉しすぎます! 今年も頑張りたいです(*^0^*)/ …私の新年は、今日からです。笑。
1件2件
ネタバシ /_novel_view?w=22312848 (;A´▽`Aアホー あ、皆さん知ってました? 小説のカテゴリーに 「設定.プロット」が追加されてるんですー ん、で。 試しに活用してみます。笑。 書きたいなー でも、 書くの面倒臭そう…な。 そういうのの、荒書き。 プロットって、普通に皆さんやってるんでしょうか…? 私はちっともやってません。 書き出すと、 書く気が失せるので。 ネタ帳つけはじめてからそうなりました。 、
1件
今晩ゎ。 四月一日 始。からのお知らせですよ~。笑。 突然ですが、明日お目々の手術をするので 暫く更新が出来なくなります。 目が見えないので… 大したモンじゃないですけれども。 たんなる視力回復のレーシックなんで。笑々。 経過を見て、出来そうならそのまま慣行しますが、万一に備えてお知らせしておきます。 ではでは。
5件
もっと見る