え、え、圜ちゃーん!久しぶりー!うーたんですよー!生きてる?生きてるよね?あ、死んでる?まぁどっちでもいーやー笑 その後どうですか?元気してますか? マサさんとはちゃんと結婚しましたか?笑
2件
へろー うーたんですよー笑 受験が終わってスマホに替えたんやけど、しおりが全部消えちゃって... どーしたらいーんでしょーか??
4件
圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん! ロックンの小説に圜ちゃんが出てるよ!?え?なんで!? 彼氏様も出てるしー 夫婦漫才? ビックリした(ρ°∩°)
3件
圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん圜ちゃん! あけおめ!
6件
大好きだよー!
12件
圜ちゃあああああん!!! ヤダ!放置ヤダ!(>_<) 放置、ダメ。ゼッタイ! …ごめ~ん(T_T)
1件
むーー!なんかやる気でないから圜ちゃん詰るのだ~!←
1件