武漢
ロックンの小説のレベルがまた上がった...だと!? いや、すごいッスがちで
2件
武漢
飛影!邪王炎殺黒龍波!くぅ~しびれるぅ~! さっすがろっくんス!
武漢
隊長!馬のかけあしは駆け足じゃなくて正確には駈歩かと思われます!(^^ゞ
武漢
ロックンやめんといて~TДT
武漢
ゴーヤチャンプル食べて、お大事になすってくださいρ(・・、)
武漢
あ、完結にしはったんですね。 お疲れ様ッス
武漢
ロックン大好き! ロックンの小説を読みはじめてはや数年。周りの腐的な話がだいたいわかるようになっちゃった笑 ありがとうロックン、あなたのおかげで皆の仲間になれたのよ はじめよー!こ、こここから!腐った
3件
武漢
え?有俄さんの幼少時代?笑(*´ω`*)
武漢
おもしろいッス 更新楽しみに待ってます
1件
武漢
カルマァァア!!
武漢
きばりょ~(*^^*)
武漢
帝は有志と出会って体質が変わってしまったのね...ロイの時みたくさ だめじゃないのゆーしってミリーに怒られなちゃい笑
武漢
なんか凄い... 読んでる側も懐かしく感じられるなんて
2件3件
武漢
ふぁいつー!(^^)
武漢
お!おめでとー!
武漢
あーもー好きだー ロックンとロックンの小説とロックンの小説の登場人物とロックンの小説の登場人物のキャラが大好きだー あーもー
武漢
うさぎもアンも好きですよ きっと性格が明るく思えるからなのでしょうかね
2件3件
武漢
ロックンご苦労様です*
武漢
ロックン、右側の片頭痛と左目の痛みって ガチじゃない??(・_・; 死んじゃ嫌だよ?(´・ω・`)
武漢
おもしろい 好きです ちゃんとサウザーとの闘いっていうのに方向性も定まってるし たまに飛躍があるけれどそれもまた味を深めていていいと思います 更新待ってます(*´-`)
武漢
長期間お疲れ様でした もの凄く楽しかったです! ありがとうございました
1件
武漢
ロックン最高ー(・_・;)! ロックンの集大成?みたいな?ですね! 楽しみでーす★ あと、とあるの人も出して欲しいでー(´・ω・`)す!
ネタバレあり
1件
武漢
Log3=0.4771213 つまり、対数が死なない兄さんを証明しちゃってーた(-o-; ヤンブラー( ~っ~)/! 知ってましたよね..すんません 書きたかったんす´・ω・`
1件
武漢
最近ロックンがこの小説を生き生きと書いているということがもの凄く伝わってきます やはり隊長はこちら側の方がのびのびしてるように思います! お仕事忙しいでしょうが、執筆ファイトです〓 大好きです。応援
武漢
ロックンロックンロックンロックンロックンロックンロックンロックンロックーーン! …□ックン?ロックン? おもしろい話をありがとー!(o^∀^o) 更新楽しみにしてますー( ~っ~)/
武漢
やっぱり色のない人さんの作品おもしろいっす てか久しぶりっす 登場人物の性格や口調がはっきりしてて 他のどんな作品よりも読みやすい(o^∀^o)
1件

この作品は非公開になりました

武漢
ウケた笑ヽ(´∇`)ノ
武漢
やっぱロックンが一番やわ…(*^o^*) ありがとございます😌
武漢
表紙最高!流石ロックンです!
1件1件