うぴこたんへ🐱💓 いつも、うぴこたんのコメントに元気を貰っていまちた…ありがとう❤ ても…寂しくなりまつ😭 髪の毛生えたら必ずお店に来たいと思てまつ うぴこたんの夢を応援してまつから(=^ω^=)👍
1件
ああぁ~気使わせてしまいまったったですね(泣) こちらこそ、ごみんなたいです💦 まだまだガキで家族に心配さてばかりです… 心の整理がなかなかつかんで… 諦めたらいかんてわかってるとばってん… アヤさんのエッセーに元気貰とるです✨ あたくちもボチボチ更新しようかなて思います どきどき弱音や愚痴るけどね😭💦💦
はじめてコメントさせて貰います❤まあさです✨只今入院中で更新休み中で…星頂くのがとても凝縮してしまいまつ💦ですのでどうぞお気を遣わないでください💦あたくちも読みたい時にお邪魔させて頂きますので… でも、ありがとうございました(*^-^)ノペコリ❤
1件1件
ええぇっとカピバラのまぁちゃんでございまつ(・∀・)いやぁ〰んブヒッ(〃▽〃)💓
えへへ(*^-^*)お久しぶりです❤ 一個だけ残してた卵巣にサヨナラしたです😱 ダチョウの卵より大きかったです💦 手術の後に家族に執った患部を見せられたらしく、お義姉ちゃんが写メで見せてくれまつた… なんか…不思議と涙でらんだったです あのね…髪の毛だけじやないです…抜けてしまうのは… 毛のつくとこがほぼ全て…生えてくるかなぁ? また体調みながらエブinしまつ💕 アヤさんラビュ💓
おぉ~ぃ💕忙がしいの? マジ恋でもしてるのかい⁉続き待っとるばい😃
2件
おぉ~ぃ💕生きてまつか?(*^-^)ノ 忙がしいの?ブヒッ💕
2件
お~ぃ(^^)/生きてまつか?続き読みたいよぉ~💕
1件
お久しぶりぶりでつ😏 水曜日に退院してきたです😱 また、大福君💕に会いに閲覧しにいきまつ🐷
おはようございます❤ 体調はあまり変わらないでつブヒッ💦 退院は多分今月末だと思うにゃ… 早く帰ってメタボ姫をむにゅむにゅした~いでつ… とりあえず頑張って治すでつ(=:ω:=)ブヒッ
1件
わぁーぃ💕18号さんだ💓今年お初のエブインでつブヒッ😏 去年から病院でお正月も帰れんでつた💦 まだ暫くは体調みながら徘徊しまつにゃ😏
あたくちも病院でイヴを迎えてまつたにゃ(=ΤωΤ=)お正月も帰れんでつ…とほほほのほぉ〰ブヒッ
1件
やっほほ~⤴ダニーさん💕更新しなさい❤楽しみがなくてつまんにゃいでつブヒッ(=>ω<=)
1件
デッカルさん💕お久しぶりです❤あたくち…ちょっと、ぽんぽん切って入院してまつて…😵 昨日退院してきたぉ💦 暫く体調見ながら徘徊しまつ(・∀・)ブヒッ💕
1件
おはよう❤ぽんぽんの良性の腫瘍を取ったにゃ(T_T) 6月末に退院予定にゃ😏まだくしゃみするの痛いんですブヒッ~💦
ブヒッ💕ちょっと…ぽんぽん切って来週退院するよ😱名無しの検さん🐷今日からブヒ太郎と名乗りなたい😃プッ❤
おぉ~い💓ダニーさん💕 あたくち生きてまつよう🎵入院中だけど…ブヒッ💕 今は、罪罰とあと二つほど読むのが、あたくちの楽しみになっとりまつたわ(〃▽〃)ぽっ💓 再来週位にはお家に帰れるらしいので… 落ち着いたら、又、書こうかなぁ…ブヒッ💕 飲みすぎ😵🍺に注意でつよ(*^-^)ノ byまあさ🐷
1件
お帰りなさい😆✨🏠 また、楽しみが増えたです❤ちゅっ💋 まあさ
あ〰もしもし…昭和風味の検討前後貞子さんったらもぅ💕更新しなさい❗ ちゅっ💋ブヒッ💕
ニャンキーさん💕非公開になっとるけど、何かあったと?病気?早く治りますように…ちゅっ💋ブヒッ
18号さん💕新作凄くドキドキしながら読んだぉ🐷これからどうなるのか楽しみです❤[俺どお]も面白くてちょっとお尻君に優しくしてあげようと思いますた( ´艸`)ブヒッ
なおさん…お帰りなさい言おうとおもたら非公開になっとる(T^T) なおさ〰ん❤カ〰ムバ〰ック
1件
翡翠さ〰ん❤待ってたです✨あたくちの大好きな唇は健在でつか(〃▽〃)💓
18号さん💕唇sexyだぁ💓
おはようございます❤ チョコ沢山もらったですね❤ 3月14日はチョコが宝石に変わるんだね(≧∀≦) がんばれー👊😆🎵 ( ´艸`)テヘ
早く帰って来てください (=ΤωΤ=)ブヒッ💔
おはようございます❤ 昨日検査入院から退院してきますた🐷 ちょっと数値が良くなかったので色々検査して 来週末に結果がわかる💦 ポンコツ身体だに~⤵ だから、罪罰で泣くほど笑ってまつ( ´艸`)プッ❤
1件
なおさん💕やっと風邪治りエブインしたら非公開になっとるけん…💦 何かあったの?早く戻って来てね❤ブヒッちゅっ💋
1件
こんにちはー❤やっと熱が下がったですブヒッ💕1週間寝込み体重3キロ減ってたぉヾ(^▽^)ノ 多分…すぐ戻るだろうけどね( ´艸`)プッ❤
1件
ごん"ばん"わ"〰💦声が…変声期の甥っ子に変な声と言われたです(=ΤωΤ=)ブヒッン💦💔 早くひとりから二人になってね😃プッ❤