面白いし、絵も自分好みで嬉しいです。 そういえば①の方で、80ページから先に行けないんだけど……(;_;) これからも楽しみにしてます。
1件2件
閲覧ありがとうございますm(__)m 例え評価が辛口だったとしても、誰かが見てくれるのは嬉しいですね♪ また、暇な時にでも見ていただけたら嬉しいです。
黒あきさん登場! まぁ、確かに元カノとか元カレのもの持ってるのいい気分しないですよね(--;) 男は捨てるの苦手だったりしますから尚更持ち続ける人多いです(^^; あまりトモさん責めないであげてm(__)m 後、トモさん!元カノのもの、捨てましょう(--;)勿体ないならリサイクルか、フリマで売りましょう‼ 女性はそれだけで安心感が違うみたいです(^^) 自分なんかの意見ですが、二人にはいつまでも仲良くしていてほしいので、一人の読者からの願いです(^^) そして、生意気言ってスミマセンでしたm(__)m
面白かったです(^^) 続きが気になるくらいに♪ タイトル募集ですか~…「恋せよ生徒会」みたいな(笑) 続き楽しみにしています(_´Д`)ノ~~
1件
お疲れ様でしたm(__)m カベ殴ったところ……一瞬で自分を押さえたところ、カッコイイです(m'□'m)普通の人は、まずできませんよ(--;) それでは、更新楽しみにしています♪ あっ…更新ゆっくりでいいので、ちゃんと寝てください(-_-;) それでは(_´Д`)ノ~~