つぶやき一覧

お知らせ 久しぶり改名しました! 紫苑からぱるむになります!! 人がいれば小説も更新していきたいと思ってます!
1件
お久しぶりです!!! (去年顔だした気はする) 生きてます!来年なにか小説書けたらいいなって本気で思ってる紫苑です!その時は名前変えて新しく生まれ変わりたいです そもそもまだこのエブリで待っててくれる方いるのか不安(多分いない) とりあえず元気でーす!
2件
どぉもです!ほんの数日放置してましたが、アマちゃん(アマルルガ)のおかげで復活しました!!もう11月ですよ…!寒くなりましたね…。とりあえず、気分転換にポケモンの小説をのんびりやりたいと思います。あっ消えたやつは復活できるように頑張ってますよ!とりあえず、がんばります! こんなやつだけどこれからもよろしくお願いします
すべてに強非がかかった悲劇(笑) ってことなのでしばらく、おやすみします!復活するかもしれないけどしないかもしれない← 今までお世話になりましたw
ハハハハッ 9月に強非くらったぜ♪泣かしてくれるぜ… とりあえず、放置で… 本編沿いは大丈夫…だと思う 本編沿いがオワタら当分ここにはこないと決めています 本当に全然進んでないのに強非くらってすみません… いや、ありがたいと思っているかもしれませんが一応全力で謝らせてもらいます 本当にすみませんでした!!
今月から10月の間から少しだけ小説を作りたいなと思っていたりしてみます。設定は全然何ですが…覚えていたらやらせていただきます。いや、にしても暑い…。あっ!また自分の誕生日の日に小説を短編で書かせてもらいます。予告的にオリジナルマイソロの最初の部分だけですが、、自分なりのメモ帳みたいに書かせてもらいます。はい。ただ書きたいだけです。設定集は絶対やります!楽しそうだから…ハハハッ。進路?あ、はい。決まりましたよ。これで伸び伸びとできます。ではでは長々と申し訳ないが、お知らせはこんな感じです。詳しくは日記に書くかもしれない…(笑)ではでは♪
オリマイ(永遠)の続きのやつは3月4月に終わらせるように頑張ります! 取り敢えず、自分的のメモなので色々ごちゃごちゃになるかもしれないけど最後までやりたいので…! もう飛ばして進めます(笑) バイトで忙しいけど… 更新は平日夜10時あたりから 土日は朝か昼あたりまた夜の10時あたり まあ、学校とバイト以外は頑張ります! 学校でやりたいけど…電池がなくなるし…人がいるので… あと集中できん 取り敢えず目標3月か4月です! 気にくわない点は多分自分的にも気にくわないだろうと(笑) そこはまあ、いつか変えます 色々ごちゃごちゃしてるのでコメ&質問とか問題ないです こんな自分ですがよろし
来年こそ小説一つ終わらせる!←全部おわれw マイソロ3本編は頑張ってやりますよ(笑) あとはのんびりといきます! でもほんとオリマイの最後は(頭の中で)出来てるのになあ… まあ、とりあえず、来年も頑張りましょう! と、来年もよろしくお願いします! よいお年を!▽`