つぶやき一覧

マナの結婚からの道~③選択 はぁい、私よ。 昨日はお天気で気分もいいから籍入れたったわ。 マウンテンハウスなんていう先祖がどこに住んでたかまるっとわかりそうな希少価値高めの名字から、日本でも鈴木に並ぶ主力選手のシュガーになったわけ。 シュガー…ありきたり過ぎるわ… 私のこの溢れでる個性と迸る情熱を差し引いてもなお私には普通過ぎて… あなたが婿に来なさいと何度か提案もしたくらいよ…さんざん野次った後に言ったったわ…言ってやったのよ!! 全国の砂糖さんゴメンナサイ!! ってね!! っていうくだりを貴重なお昼休みに書いている私ですちゃお☆ 結婚したったの。 結婚
2件12件
ちょ、、、 いつのまにこんな改訂?アップロードしたんですかエブリスタサン… 全然ついていけてなかったじゃないというかたまにの読み物閲覧読み専まっしぐらの最近の私はもうそろそろついていけそうになくてよ!! ニュースは一体どこにいったの?! 私のあの素晴らしいニュースは?! あの愛はどこにいったの?! 愛は時に燃え上がる炎の様に、時に静かにたゆたうさざ波の様に…いつもそばにあってしかし当たり前でなないものそしていつでも選択し与え続けるものってホラこれなんの話し?! 更新もなく、日々精進に励む私ですから、月日が経ってもこのように何の変化もなくこうして今、ココ、ワタシ、イル、ミナ、ゲン
7件